♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
女性起業家さまの事務サポーター養成講座主宰
オーダーメイド事務サポーターMIUです花束



自分の気持ちに従って、後悔のない選択をしていますか?♡


1年前の今日は

私の人生が大きく動き出すきっかけとなった日でした✨

(昨日、メンターあゆみさんにお誕生日を祝って頂きました♡♡♡)


1年前の2019年8月22日は

山内あゆみさんの資質コンサル1回目がスタートした日🕊✨


資質コンサルお試しの日に、あゆみさんから


『向井ゆきさんのアシスタントのゆうきちゃんみたいに、起業家さまのサポート(秘書的存在)するの向いてると思うよ😉』


と言って頂き、実際にゆうきさんのお話をお伺いする機会を頂きました🥺✨✨


〜奇跡のランチ会シリーズ〜

この時の私は


『私、銀行の事務苦手だし・・事務出来ないからなぁ💦』


ゆうきさんがとても眩しく見えて、同じ資質かな?チーンと疑ったほど💦


そんな私が


約1年間で、事務サポートの経験を積み、事務サポーターを育てる立場になっていました!!✨✨


正直、自分が一番ビックリしています!!!!


本気で人生を変えたい!!


その気持ちであゆみさんのところに飛び込んで、目の前のことに一生懸命取り組んでいたら、


想像以上の景色が広がっていました✨✨


あゆみさんには、感謝してもしきれません!!♡♡

あゆみさんは、軽やかなエネルギー・圧倒的な行動力・自分を信じる力・夢を現実にする力・惜しみなく与える精神・器の大きさ・お金のブロックがないところ(笑)などなど!とにかく、本当に凄いお方!!✨✨


私はこれからも、世界丸ごと豊かにする気持ちを忘れずに♡


今を楽しみながら、自分に出来ることを積み重ねていきます🕊✨


それが、あゆみさんへの恩返しになると思っています💎✨

(HERMESのポーチをプレゼントして頂きました🥺🍊✨)


人生一度きり!!自分の気持ちに従って、後悔のない選択をしていきましょうね♡


それではまた^ ^



\お待たせしました!/
事務サポーター養成講座3期生
8月24日(月) 21時〜募集開始します📣
詳細はこちら⬇︎⬇︎

ご提供メニュー

💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

3期生開講決定🕊✨

※8月24日(月) 21時〜募集開始📣

▷平日コースはこちら
▷土曜コースはこちら


💎女性起業家さま向け事務サポート💎

 💎サービス内容について ▷こちら
 💎お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨





人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   
♦︎Facebook