♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束

先週の土日は、向井ゆきさん♡ライフエネルギーワーク講座♡




そして、今週の土日は・・

♡山内あゆみさん♡SNSビジネス構築講座♡


ついに、この日がやってきました♡♡


私は2日間、スタッフとしてサポート業務を務めさせて頂きます✨


私が、あゆみさんと初めてお会いしたのは、約10ヶ月前♡



とっても緊張していたのを、覚えています滝汗



憧れの人と同じ空間で過ごす♡


憧れの人のサポート業務が出来る♡


憧れの人から直接SNSビジネスについて学ばせて頂く♡


こんな現実が訪れるなんて、想像すらしていませんでした!!


夢のようなキューブに、感動とワクワクが溢れています✨


サポート業務はもちろんですが、


今回受講される皆様と一緒に


SNSビジネス構築講座の内容を習得して


自分の言葉でみんなにアウトプット出来るようになることが目標です♡


あゆみさんのエネルギーを感じながら、


楽しい2日間を過ごしたいと思います♡


また、レポしますね^ ^


それでは!素敵な週末をお過ごし下さい♡




♡起業家さまの初期設定をサポート♡
♡事務が苦手・手放したい♡
♡自分の強みを活かしたい方へ♡

事務サポート残1名様♡
12/16(月)までの限定募集です!
⬇︎⬇︎
ウエディングケーキご提供中のメニューウエディングケーキ

自分らしく輝く♡女性起業家さまの
オーダーメイド・事務サポート

詳細はこちらから※残1名様


ー 事務サポートに関する質問承ります ー

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

♡人気記事ランキング♡