シバトモのYouTubeに、うさこ・さをりんと出たらメッチャ楽しかったZE! | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

昨日わたくしはYouTubeに出演してきましたー

 

パチパチパチー拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら↓↓↓

 

【LIVE】うさマス7期(心屋マスター115期)フリートークライブ!~うさこ・さをりん・あきねえ・シバトモ~

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー

 

勝ち負けをおいて心をひらく

心理カウンセラーで看護師の

あきねぇこと池田あきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、始まる直前は

 

「わたしYouTubeに出るのねー」ってちょっとドキドキしてました。

 

 

 

 

 

でもしかし

 

一緒にお話しするのは、ほぼ毎日のように連絡を取り合っているうさこさをりんシバトモ

 

(うさこが講師をしている心屋塾マスターコース115期で、さをりん、シバトモとアシスタントをしているのだ!)

 

 

 

 

そのおかげで

 

すぐにYouTubeで配信していることなど忘れたわ(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな感じか、ちょっとご紹介しよう。
 
 
 
再生されるといきなり登場する、"糸島の筋肉おにいさん"こと、うさこのだんな様の古庄光祐さん

 
 
 
奥様のうさこ帰ってくる(笑)
 
 
さをりんちのリンさんも登場!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく笑う!

 
 
めちゃめちゃ笑う!
 
 
こーすけさんと一緒に笑う!
 
 
 
 
 
 
 
絶品パイを食べるさをりん。
 
 
食べ終わって笑っていると。。。
 
 
ん?。。。さをりん?
 
 
固まっているさをりん!
 
 
真顔だ!
 
 
まさか!パイがノドに詰まったの?大丈夫?
 
 
大丈夫だった!よかった!
 
 
 
 
 
 
 
そのあとも笑ったり
 
 
笑ったりしておりました(笑)
 
 
 
 
 
ホンマよー笑いました。
 
その合間にええ話もたくさんしててね
 
時間の概念とか、利己と利他とか、時事ネタとか
 
たくさん教えてもらったんやけど
 
 
なにより、とっても面白かったー(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
自粛でおこもりの方もお時間のある方も、良かったら見て見てねー♡
 
 

 

 

 

 

 

同じく、【シバタトモコ-シバトモ-CHANNEL】で毎週やっている、週刊タロット鑑定もおもろいよー!

ちなみに私は「C」でした!

 

あなたはどれかな?

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

強がりオンナが愛され女子になるお話し会with ZOOM

【日時】
①4月20日(月) 14:00~16:00
②4月30日(木) 14:00~16:00

【場所】 オンライン会議室ZOOM

【参加費】 今月分の開催は特別価格 3,000(税込)

 

●詳細はこちら、お申し込みはこちら
●今までの開催や感想などはこちら

 

 

 

 

オンラインぶっちゃけBarあきねぇ(看護・介護専用)
看護師・保健師・助産師。そして介護職のみなさんに限定した募集です。お気軽に♡

【日時】 4月23日(木) 20:00~22:00
【場所】 オンライン会議室ZOOM
【参加費】 無料

●詳細はこちら、お申し込みはこちら

 

 

 

オンラインぶっちゃけBarあきねぇ
どなたでもご参加いただけまーす。NGなしのぶっちゃけトークをどうぞ♡

【日時】 4月29日(祝水) 20:00~22:00
【場所】 オンライン会議室ZOOM
【参加費】 無料

●詳細はこちら、お申し込みはこちら

 

 

 

◇心屋塾オープンカウンセリング(オンライン)◇

【日時】 5月2日(土) 14:00~16:00
【場所】 オンライン会議室ZOOM
●詳しくはこちら、お申し込みはこちら
●今までのオープンカウンセリングの様子はこちらからどうぞ♡

 

 

 

お一人でゆっくりお話ができるカウンセリングはこちら↓

■ あきねぇの個人カウンセリング ■

 【日時】ご希望をうかがい調整します。
 【場所】ホテルのラウンジまたは個室など
 
 ◇メニューなど詳細はこちら

 

 

 

■ あきねぇ出没情報 ■

・マスターコース115期(大阪)アシスタント
マスターコース116期(岡山)アシスタント