【募集開始】オンラインぶっちゃけBarあきねぇへ、いらっしゃ~い!  | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

思ってることがあっても、言える場がなかったら辛いなー思って作りました。

 

『オンラインぶっちゃけBarあきねぇ』
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
勝ち負けをおいて心をひらく
心理カウンセラーで看護師の
あきねぇこと池田あきです。
 
 
 
 
 
 
 
この頃ホンマに色々思うことあるやん。
 
あれがいいとか、悪いとか
 
こうしてほしいとか、いや難しいとか
 
ほんならやっていきますとか、何ともなりませんとか。
 
どうしたらいいのかなとか、なんかしんどいとか。
 
 
 
そういう反応とか私の思いとか話したくても
 
人との接触はなかなか難しくて、家族にしか出すとこないやん。
 
でも内容によっては「家族に言ってもわかってもらえません」ってあると思うのよ。
 
一人で考えることも大切だけど、人と話したいときもあるしさ。
 
 
 
だから『オンラインぶっちゃけBarあきねぇ』で
 
言えなかったこと、言いたかったこと、日頃のグチとか
 
みんなで心おきなく、なんでも好き勝手言ってください。
 
 
 
 
 
ZOOMなら、ご自宅でも世界中のどこからでも
 
食べながら飲みながらでも参加できるし
 
"ここだけの話し"ということで、みんなが安心して話せるようにしたいと思ってるし
 
なんせ無料やし(笑)
 
 
 
とにかく話したい人も、同じ環境で他の人はどう思っているのか聞きたい人も
 
とにかくつながりたい人も、私に会いたい人も
 
みんなみんな参加してねーと思っています♡
 
 
 
私もみんなも話せるし、色んな人が話しているのを聞いているだけでもいい。
 
そんな、どんなあなたでも許される場所にしたいなと思っています。
 
なんせ「ぶっちゃけ」だから(^^)
 
 
 
 
 
 
 
そして途中の入退室は自由。
 
食べながらでも、飲みながらでも(Barですから笑)、子供が後ろを通っても、すっぴんでも
 
ご自由にいらしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
募集するBarは、まずこの2店舗。
 
 
 

看護師として働いてきた私だからこそ、安心して話せる場所にしたいと思っています。

オンラインぶっちゃけBarあきねぇ(看護・介護専用)
看護師・保健師・助産師。そして介護職のみなさんに限定した募集です。お気軽に♡

【日時】 4月23日(木) 20:00~22:00
【場所】 オンライン会議室ZOOM
【参加費】 無料

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

オンラインぶっちゃけBarあきねぇ
どなたでもご参加いただけまーす。NGなしのぶっちゃけトークをどうぞ♡

【日時】 4月29日(祝水) 20:00~22:00
【場所】 オンライン会議室ZOOM
【参加費】 無料

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

オンライン会議室ZOOMは"インターネット環境"とパソコン・スマホ・タブレットなどの端末があれば、ご自宅をはじめ世界中好きなところから参加できます。

 

接続方法も簡単です。

 

事前に私からURLやID、パスワードをお送りしますので、スマホやタブレットの場合は事前にZOOMアプリをインストールしていただいて、当日IDとパスワードを入力してください。

 

パソコンの場合はアプリがなくても、URLをクリックしてパスワードを入力するだけで入室できます。

 

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇

 

 

 

私はBarのママですが、一番楽しんでいるかもしれません。

 

ちなみにおかまバーのママのノリが好きです(笑)

 

 

 

 

『オンラインぶっちゃけBarあきねぇ』

 

よろしかったら一度のぞいてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

◇心屋塾オープンカウンセリング(オンライン)◇

【日時】 5月2日(土) 14:00~16:00
【場所】 オンライン会議室ZOOM
●詳細はこちら、お申し込みはこちら
●今までのオープンカウンセリングの様子はこちらからどうぞ♡

 

 

 

お一人でゆっくりお話ができるカウンセリングはこちら↓

■ あきねぇの個人カウンセリング ■

 【日時】ご希望をうかがい調整します。
 【場所】ホテルのラウンジまたは個室など
 
 ◇メニューなど詳細はこちら

 

 

 

■ あきねぇ出没情報 ■

マスターコース116期(岡山)アシスタント