【募集開始】4/20・4/30「強がりオンナが愛され女子になるお話し会 with ZOOM」 | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

今回はこのお話し会はオンライン。

そしてみなさんからの質問へのお答えを、分量多めにして開催いたします♡

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

勝ち負けをおいて心をひらく

心理カウンセラーで看護師の

あきねぇこと池田あきです。

 

 

 

 

 

『負けるが花パートナーシップスクール』(小野美世さん主催)を卒業した、
心理カウンセラーのごうやせいらと、
スピリチュアルとパートナーシップカウンセラーのやまもとみきと私が
オンラインZOOMを使ってパートナーシップのお話し会をします。
 
オンラインでは初めてなので、今月中の開催は特別価格でのご案内です!
 
 
 
 

◇◇◇◇◇
 
 

恋愛も夫婦関係もうまくいかない、そう思うとき。
彼が変わってくれたらと思ってみたり
逆にやっぱり私が悪いんだとか
考えすぎてしまうことありませんか?
 
 
私はよくありました。
 
 
 
 
 
 
そんなとき友達に相談してみても、本音を話せずに結局ぐちで終わってしまったり、
本やブログに書いてあることをやってみても、思うようにいかなかったり。。。
 
 
 
そうやって
心の中ではずっと悩んでいたけれど
うわべでは何でもないフリをしていたら
彼との関係はどんどん悪くなっていきました。
 
 
 
 
 
 
いったいどうしたらいいんだろう。
いったい誰になら、この思いを話せるだろう。
 
 

一人でぐるぐると考えてみても、よくわからなくて
自分の気持ちもよくわからなくなっていた私は
思い切ってパートナーシップスクールに通うことを決めました。
 
 
 
 
 
 

そこで勇気を出して自分の話しをして
色んな人の話を聞いて
たくさん学んで、新しい視点が生まれてたことで
以前の私が、どうして男性とうまくいかなかったのかの理由が少しづつわかるようになりました。

男性が敵に思えて、そして自分を出すことが怖すぎたから
あんなに怒っていたんだということもわかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたにも
いったいどうしたらいいんだろう。
いったい誰になら、この思いを話せるだろう。
 
もしそんな思いがあるのなら
よかったら私たちに話してみませんか?
 

 
 
 
 
 

その人によって
状況によって
たとえば同じ「負ける」でも
やってみた方がいいこと、手放した方がいいことは変わってくるものです。
 
お悩みについて私たちが話すことで、あなただけの新しい視点を贈ることが出来るのではないかなーと考えています。
 
 

そして
ご質問がない方でも、誰かへの答えを聞いているだけで
自分に響くことがありますから
その言葉をどうぞお持ち帰りくださいね。
 
 
 
 

◇◇◇◇◇
 
 

年代はもとより、
男性のことをどんな風に思っていたのかも
今までどんなパートナーと出会って、どんな風に過ごしてきたのかも
違う、私たち3人。
 
 

他にも
恋愛や結婚、離婚
不倫や二股
失恋や復縁
子供のあるなし
彼にしてみたこと、やめたこと
彼ができない
などなどなど。。。
それぞれまったく違う経験をしているのです。

だからこそ私たちの話しが
どこかであなたとつながるかもしれません。
 
 
 
 

あなたが彼との関係を優しいものにできるように
彼といるときのあなたが安心して過ごせるように
そしてあなたが大切な誰かと出会えるように
そんな気持ちでお話させていただきます。
 
 
 
 

◇◇◇◇◇
 
 

●日時:4月20日(月) 14:00~16:00
     4月30日(木) 14:00~16:00
(両日ともに同じ内容となっております。ご都合の良い日程のどちらか、あるいは両日ともにも選べます。)
●場所:オンライン会議室「ZOOM」(自宅からスマホやタブレット、パソコンで参加できます)
●参加費:3,000(事前振り込みのみ)
 
 
*オンライン受講について
PC・スマホで参加できるオンラインWEB会議室「ZOOM」を使用するので、全国どこからでもご参加いただけます。(インターネット環境が必要です)
 
*開催の前日までに接続に必要なURL、ID、パスワードをメールでお知らせします。
PCの場合はURLをクリックするだけで入室できます。スマホやタブレットは事前にアプリをインストールしていただいてから、IDとパスワードで入室してください。
 
*ZOOMの接続に不安がある方のために、「お試し接続」をご用意しました。
開催当日30分前に接続のテストを無料でできます。必要な方はお申込み時ににチェックしておいてください。
 
 
*当日時間があれば、追加のご質問にもお答えしますが
事前にいただいたものからお答えしますので、ぜひ聞きたいと思う方は
フォームにお書きください。
 
*参加者が多数になった場合は、全員のご質問にお答えできないかもしれません。その場合は後日動画でのお答えになることをご了承ください。
 
 
 

◇◇◇◇◇
 
 
今回はZOOMを使ったオンライン。

遠方だからと躊躇していた方も
お天気が気になる方も
ご自宅はもちろんどこからでも
お気軽にご参加いただけると思います。
 
 
よろしかったらご検討してみてくださいね。
 

 

 

 

お申し込みはこちら↓

強がりオンナが愛され女子になるお話し会 with ZOOM

【日時】
①4月20日(月) 14:00~16:00
②4月30日(木) 14:00~16:00

【場所】 オンライン会議室ZOOM

【参加費】 今月分の開催は特別価格 3,000(税込)

 

●お申し込みはこちら
●今までの開催や感想などはこちら

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

オンラインぶっちゃけBarあきねぇ(看護・介護専用)
看護師・保健師・助産師。そして介護職のみなさんに限定した募集です。

【日時】 4月23日(木) 20:00~22:00
【場所】 オンライン会議室ZOOM
【参加費】 無料

お申し込みはこちら

 

 

 

オンラインぶっちゃけBarあきねぇ
どなたでもご参加いただけまーす。NGなしのぶっちゃけトークをどうぞ♡

【日時】 4月29日(祝水) 20:00~22:00
【場所】 オンライン会議室ZOOM
【参加費】 無料

お申し込みはこちら

 

 

 

◇心屋塾オープンカウンセリング(オンライン)◇

【日時】 5月2日(土) 14:00~16:00
【場所】 オンライン会議室ZOOM
●詳しくはこちら、お申し込みはこちら
●今までのオープンカウンセリングの様子はこちらからどうぞ♡

 

 

 

お一人でゆっくりお話ができるカウンセリングはこちら↓

■ あきねぇの個人カウンセリング ■

 【日時】ご希望をうかがい調整します。
 【場所】ホテルのラウンジまたは個室など
 
 ◇メニューなど詳細はこちら

 

 

 

■ あきねぇ出没情報 ■

マスターコース116期(岡山)アシスタント