アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  



ソウルタワーに行ったあと
こちらへ


MR.HEALING
もう何年もリピーターです。
マッサージカフェです


そういえば この猫見て思い出した
ある意味、明洞名物でもあった
猫の着ぐるみ着てた人
コロナ明け見ていない気がする
絶対立ってたのにー
真夏は顔だけかぶって
下は普通に人だったのが
毎回おかしくて笑ってたなぁ




マッサージカフェ
3月に2人で行った時
割引券2枚頂いたので使いました


今回も日本語ペラペラな店員さんでした
マッサージの種類とドリンク選んでから
マッサージチェアに案内されます
足先から背中、指先までマッサージ
足は使い捨てのフットカバーしてから

50分間のマッサージです
マッサージチェアだけど
なかなかしっかりマッサージしてくれるので
気に入ってるんです
いつも強めのコースに設定してもらいます

足と背中がめちゃスッキリします!
終わったら
出入口近くにあるゴミ箱に
使い捨てフットカバーをポイっ

終わって出ると
頼んでおいたドリンクが用意されてます
ちょっとしたお菓子付き
そしてまたクーポン頂いたニコニコ


お値段

営業時間


場所
カカオマップでルート検索出来ます

ソウル特別市 中区 明洞2街 31-4, 3F
(서울특별시 중구 명동2가 31-4, 3F)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞10キル 36 3F
(서울특별시 중구 명동10길 36 3F




ドリンク持ち帰りにして
私は夕食食べないので
一緒に行った方は夕食を買って
持ち帰り

ウヌ様を拝んでから
ゲストハウスに戻りました



韓国3日目は
朝5時半~ずっと出ていました
3万歩以上歩いたらしいっす
私は万歩計見ないので
教えてもらいました

東大門行って

屋台トースト食べて

南大門行って

マスクショップ行って

No Brand行って

ブビンでピンス食べて

ARTIST BAKERY行って

ソウルタワー行って


結構あちこち行った1日でしたニコニコ

次の日、韓国4日目は私だけ帰国ですが
夕方の便なので
何ヵ所か寄ってから帰ります

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

【6/1限定★2人に1人最大100%ポイントバック★要エントリー】【UVO公式】最強の日傘 折りたたみ傘/ 3段 完全遮光100% 軽量 晴雨兼用 Wpc.【花柄 フリル 完全UVカット100%生地 晴雨兼用 遮熱 レディース ブランド おしゃれ ギフト対象 プレゼント】 父の日 0617