アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  


韓国2日目↑でロッテマート行った後
私は明洞、
一緒に行った方は忠武路に戻りました

21時半頃明洞に到着

次の日の朝
東大門に朝6時待ち合わせ
朝5時の気温

早めの5:20に出発
まだ薄暗い



バスで行こうと思ってたのに

なぜか無意識に地下に降りてしまったので笑い泣き
地下鉄で行くことにしました泣き笑い

明洞地下街
人がいなくて変な感じ

改札付近も人がいない
WOWPASSの機械の場所が
ちょっと変わってた


改札入って階段降りたところにも
WOWPASSの機械あるのに
いつもこっちは全然並んでいないのは何故?

5時台だと電車の本数が少ないのよ



去年は明洞に朝6時に待ち合わせでした

東大門駅に到着


朝の東大門は空いてていいなぁ

一緒に旅行してる方が到着したので
決めておいた場所へ
レッツらGOGOGO








行ったのは
NPH
バッグを見に

営業時間
ややこしいんですが
金、土お休み
(1階と地下1階)
金曜日の24時~日曜日の24時まで
お休みってことですかね?

2階、3階は
金曜日の20時~日曜日の20時まで
お休みってことですかね?

ここに↓行ったのは金曜日の朝です
営業してました。

やっぱり1階より地下1階の方が
好みのバッグがある









堂々と横になって
寝てる店員さん多し。
ここの店員さんは起きてた←



去年も思ったけど
店内のお客様、日本人多い


おぉ!
ここで2人共
ビビッと来るものが!
見てたら
何も質問してないのに←
1個しかないと言われた

聞かないと値段は教えてくれない

ここでもリボン🎀流行ってるねー





このエコバッグ
進化してるね!
相変わらず可愛い♡

デニム系も多し。

チェックも可愛いなぁー












ひまわり可愛いひまわり

リボンがいっぱいついてるやつ
若かったら買ってたかも←
若かったら...悲しい







ベルトすごっ




このタイプ
結構ブーム続いてるなぁ

可愛い🎀

フリルとかリボンとかラブ


可愛いのいっぱい









カラフルで可愛い


売り場に店員さんいないこと多いけど
カカオとか電話してねー
って書いてある

ここ、めちゃ可愛いんだけど
他より高いのよね







で、2人共気に入ったバッグがあったので
お揃いで買っちゃった
売ってるお店は2店舗しかなかったです

一緒に行った方は
これの白も買ってました
私は黒だけ
持ち手含まずの大きさ

横40cm×縦33cm×まち14cm

さて、問題です
いくらでしょうか?


フリルが可愛い!


内ポケット付き最高!


反対側にはファスナー付き

縛れるようになってる

きんちゃくみたいになる



お値段は
なんと20,000ウォン!
(イーマノン)
安っポーン
想像より遥かに安かったので
聞き間違いかと思ったわ

「オルマエヨ?(いくらですか?)」
って聞いて
店員さんに言われた数字、
韓国語習ってたので聞き取れます
20,000ウォンだったので
買う気になった私です指差し

現金も持ってたので。
買いたいと思えるバッグが売ってて良かったニコニコ

NPH
場所

ソウル特別市 中区 新堂洞 772
(서울특별시 중구 신당동 772)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 奨忠壇路 282-10
(서울특별시 중구 장충단로 282-10 )


営業時間
日曜日~木曜日
2、3階20:00~05:00
1、B1階24:00~12:00
金、土お休み




 

 

 

 

 

 

子どもの頃はグリンピース大嫌いだったのに

今はグリンピース大好きな

ミルクティがお届けしました。



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


RUBATO&Co.