アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   



7月の韓国旅行~

20:05発のフライトだったので
日付けが変わった頃
明洞のゲストハウスに到着

次の日の朝6時に待ち合わせして

バスで東大門に行きました!
このときは雨降ってなかった


久しぶりすぎる~
広すぎる~
楽し~い




こういう厚底サンダル
結構ありました



こういうのとかも
結構見ました


2階も行って~
2階は涼し~い❗

一緒に行った方は
サンダルお買い上げ~

雨が降ったりやんだり~
NPH
懐かしいなぁ~
5年ぶりに来ました


バッグを見に

可愛いねぇ~


よく見たこれら
もうそろそろ終わりかな?
ほぼ売ってなかった

ニコちゃん可愛い



ドラえもんのレジ袋が
可愛すぎた笑い泣き

ここはオリジナルだそうです


可愛いけど
お高め


この持ち手がロープみたいなやつが
流行りらしいと
一緒に行った方に教えてもらった
可愛い~!

一緒に行った方が流行りとか
すんごい詳しくて
色々教えてもらいました❗


 Qoo10の方が安いんですけど絶望



一緒に行った方は
バッグいくつか買ってました

私は何も買っていません不安

東大門は早朝から行くと
空いてていいね❗
他も行ったけど

今回はここまでおねがい

電車だと
東大門駅

場所


NPH営業日、営業時間
金曜日、土曜日お休み
 




靴卸売り商店街夏休み
行く予定がある方は
お気をつけくださいませ
8/7~8/11お休み


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー