アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  


4月の韓国女子旅の続き

朝ごはんに屋台トースト食べて
ピンデトッk食べよう!って思ってたら
座って食べられるところがなかなかなくて
(朝早いからまだっぽかった?)
ピンデトッkは諦め悲しい
チヂミも美味しいけど
ピンデトッk美味しいよねー

もう何年も食べていない...
で、南大門に移動することに
バスで移動


南大門市場、着いたはいいけど
あれ?やってないお店だらけ?
調べたら ほとんどが9時開店っぽい
市場だから てっきり7時位から開くのかと
思い込んでたわー

ここは呼び込みがすごいらしい


明洞近いから
ソウルタワー見えます


お店が開くまで
休憩しましょー
カフェ探すも朝だから開いてなくて
やっと見つけたパン屋さんで
カフェラテ

10分休憩の予定が
40分位喋ってたグラサン
エアコン効いてて涼しかった風鈴

さて、市場に戻りますか!
一緒に行った方が
フェスで被る帽子を買いたいと
ここへ


結構可愛い帽子あって
一緒に行った方があれこれ帽子被ってたので
嘘がつけない私は
「それは似合わないです」
「それ、似合います」
と、聞かれてもいないのに
はっきり言う私ㅋㅋㅋ
そんなにはっきり言われると
ありがたいと言われてしまった笑い泣き
何でも似合うって言う人もいるらしく

似合ってないのに
似合うって言えないわ
帽子買ったお店はこの辺

コネスト地図だと



バッグもたくさん売ってる

久しぶりに見た!
頭に物を乗せて歩いてる人!


ズーム
だいたい食事を乗せて運んでる



どんなお店だ?
パーティーグッズか

エコバッグいいね
可愛いね
これら、明洞だと5,000ウォンで
売ってた

紙幣のトランクスㅋㅋ
一緒に行った方が
左下のドットのスリッパを探し求めていて
やっと見つけて
買ってましたよん

布オンリーなので洗濯出来るし
軽いし 
特に春、夏はこのタイプのスリッパがいい
私は何も買わず

こういうタイプのもある
寒い時はいい

あれ?ここ、何で写真撮った

あ、ここにもドットのスリッパ売ってた


この日のレート893

買ったものは
エコバッグのみ
3,900ウォンって書いてあったのに
支払いに行ったら
3,500ウォンって言われて
びっくり笑い泣き

ちょっと固めの生地
エコバッグって1回使う度に洗濯するから
いっぱいあっても困らないっすね


私は使わないんだけどね







明日から楽天お買い物マラソン


イベントバナー


今年の夏は相当暑いらしいと聞いて
今からショックな
ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

【3000円OFFクーポンで12,800円】 サーキュレーター dcモーター 音声操作 3D首振り 暴風 1台5役 首振り 扇風機 dc 大型 静音 6モード 32段階風量 イオン 空気清浄機 入/切タイマー 28畳 最大32m到達 90°上下首振り 30°/60°/90°首振り AIお任せ/暴風モード 空気循環 換気