アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
帰国したので

4月の韓国2人旅の続き
再開です

朝早かったので
朝食を食べに。
横断歩道渡るより
地下通った方がいい事が多い韓国
地下降りたら
可愛かったのでカメラ


お花が綺麗でカメラ



チャウヌに見つめられてる←

東大門から歩いて
광장시장 (クァンジャンシジャン)
広蔵市場へ

一緒に行った方が
ここに来たいとの事で来たんですが
私は初めて来ました


おぉ!安い!
椅子に座って食べてる方々がいましたが
注文だけ先にして待ってたら
席が空いたので座りました











焼いてるところ
動画
後ろからアジョッシが
なんか飲み物作ってて
映ってる手は知らないアジョッシの手ですㅋㅋ



以前、韓国風トーストを作った時
ブログに載せたら
え?砂糖?なんで?
と言われたんですが

最初に振りかけているのが
お砂糖です

これが韓国では一般的です。

お店によっては砂糖かけていいか?
聞くところもありますが
私も最初はびっくりしたけど
お砂糖の味、全然気になりません
むしろ砂糖ありがいい!


はいお決まりの紙コップで!
ティッシュ代わりのトイレットペーパーも
韓国では一般的!

他のお店のトーストは1個食べると
お腹はち切れそうになるけど
ここのトーストは
お腹苦しくならない量で
ちょうどいいです


場所
住所とか営業時間不明

종로5가역 (チョンノオガヨッ)

鍾路5街駅8番出口から近いです




ここ入ってすぐ



コネスト地図だと

赤丸辺り





 ハンディ掃除機が壊れてしまったので

これをポチってみました

普通の掃除機はもちろんだけど

ちょっとだけ掃除機かけたいときに最高なのよ

 

そうそう、この前書いたけど

韓国のダイソーで

無事に爪切り買えて

爪切ってさっぱりした

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム