アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ


仁川空港第1ターミナル
21:10発
アシアナ航空 
羽田空港着でした。

17日の有給休暇は無しになったけど
20日にズラしてもいいですよ
と、言われたので
今日はお休みです爆笑

月曜日の有給休暇申請は
出来る限り避けて!と
以前から
会社全体に通達が!
なので
まさか月曜日休ませてくれるなんてキラキラ

さて、昨日のダイジェスト!

airbnbで予約して宿泊なのですが
土曜日に、スーツケース預かってもらえるか?
メッセージ送ったらOK!と返信あったので
荷物の心配なし!

朝6時台にバス乗り継いで
朝ごはん食べに行って

私、身長が伸びた?←



めちゃ混むお店なのですが
朝なので待たずに入れた
去年の10月に行ったので
2回目です

そっか
薔薇の時期か~赤薔薇

宿泊先のチェックアウトが10時と
他より早いので

朝ごはん食べて帰ってからパッキング
えぇ、もちろんこれから
液体物買いますのよニヤリ
荷物、増えます!

チェックアウト済ませ
(といっても鍵とかなくて
全部暗証番号で操作だから部屋を出るだけ)
スーツケース預かってもらい
聖水へ

聖水、日本人だらけだった
明洞より聖水の方が
日本人率高いんじゃ?

用事を済ませ
聖水が2号線なので
2号線でどこか行こうかな?
江南駅地下街へ
RIIZEだー!

江南駅地下街で服を念入りに見て
買おうかどうか悩みすぎて
かなり悩んだんだけど
買うのやめた悲しい

あ、レート見てないわ
と、通りかかったところに両替所
相変わらずですねーえーん
最近は現金持ち歩かないので両替所で
両替しなくなっちゃった
870ショボーン

そのあと
またダイソーへ
大型店舗に売ってなかったのが
ここも大型店舗だけど売ってて感動!

食べたいお店に行ったら
行列だった
ウェイティングでしたが
30分もかからず入れた
相変わらず人気店なんだなぁ


ソウル駅のロッテマート行って
シャンプーやら柔軟剤やら
重いものばかり買ってネガティブ
出ようと思ったら

ダイソーで買ってきて
とLINEが真顔
急いで上に上がって
ダイソー見に行って
無事購入

バスに乗って
宿泊先にスーツケースを取りに
そして
ソウル駅に移動するの面倒なので←
宿泊先のすぐ近くからリムジンバス乗って
仁川空港へ


到着したら
すぐに追いパッキング
(ちょい足しみたいに言うな)←

おぉ!
21.5kgでした
セーフ
アシアナ航空は23kgまでOKだからー。

そして
免税店受け取り
相変わらず空いてますねー
コロナ前と大違い

あまりにお腹空いたので
コンビニで三角キンパp(おにぎり)
買ってきて食べました
機内食出るのに笑
意外にも美味しかった!
韓国のコンビニおにぎり
日本のおにぎりよりデカいのよね
やっぱりお米は日本のお米が美味しいけどね

韓国人が
日本はお米が本当に美味しい
っていう理由がよく分かるわ



本日、楽天ポイント4倍


イベントバナー



 

 

 

やっぱり日本の空港着くと

トイレで

あれ?トイレットペーパー流していいんだっけ?

って3秒位悩んでしまう

ミルクティがお届けしました



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


Apleberute Online Store