アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ

朝8時~夜10時まで洗濯出来るので
8時になってすぐ洗濯ニコニコ
左上の乾燥機の洗濯物
私がチェックインした時からあったよ
そして洗濯機、今まで使った洗濯機の中で
一番新しかった
日本のコインランドリーみたいに
洗剤と柔軟剤が自動で出てくるタイプだった

最近は洗濯機があるところにしか
泊まらない私です。
家に帰ってから洗濯するのが嫌でガーン


洗濯が終わるまでの間
近くへ朝ごはん買いに


久しぶり爆笑


朝ごはん食べてから
ここへ
ここも久しぶり


そのあと
どうしても行きたかったお店へ
行って大正解でした。


そのあと明洞へ

5/31、明洞にH&Mがリニューアルオープン

4月に予約してたやつを受け取りに
言った時間より遅くなっちゃって
でも韓国だからいいかもグラサン
って思って行ったら
めっちゃブーイングだった←
めっちゃ謝りましたネガティブ


そして4月の旅行中に予約しておいた
クリニックへ
数ヶ月ぶりに注射
去年注射打った時は
めちゃくちゃ痛かったのに
今回はほぼ痛くなかった
そして
先生が可愛くて笑いそうになったがな
いつもの先生いなかったなぁ
詳細はまた書きますね

明洞に来たからには
行くでしょ?


めっちゃでっかいダイソー

片道50分かけて行ってきました

日本人というか外国人
1人も見かけなかった


久しぶりにトイレで
このぶっ刺してある石鹸見たわ




昨日も一日中出てました
暑かったー
夜は風が爽やかだったけど。

今日もあちこち行く予定。
3月、4月、
2人で歩いてた時は
偽物ありますよーって
めっちゃ声かけられたけど

1人で歩いてると
全然声かけられない

でも日本人がするような
服装で歩いてると声かけられるのよね

日本人は服装とメイクと歩き方と荷物で
すぐわかるね。


 

 

 

 

 

本当に韓国滞在中は

お菓子を食べたくならない

ミルクティがお届けしました



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー