アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
南大門市場に行ったあとは
市庁駅まで歩いて地下鉄2号線に乗ります




新堂駅へ




暑いので本当に
これがありがたい

新堂駅10番出口から歩いて数分

THE MASK SHOP
初めて来ました!

お昼12時前に到着

夜は激混みらしいけど
昼は空いてて見やすいそうです。










これ、日本のドンキで買ったけど
韓国にも売ってるのか!







この黄色いメイク落としシート
めっちゃ安い









このサンプルサイズ
以前は明洞のお土産屋さんで良く買ってたけど
今も明洞売ってるのかな?







このAGEシリーズ
安いのに良くて好きです
日本のS○IIの成分と似てると話題ですよね


 

 

 

 

一緒に行った方は

シートマスクを結構買ってました


支払いは現金のみ
日本円でも支払い可

私は韓国の皮膚科や日本の皮膚科で
買えるものや
エンビロンとか使ってるので何も買わず

THE MASK SHOP
カカオマップでルート検索出来ます


カカオマップの情報だと
営業時間
日曜日~金曜日
昼12:00~翌朝5:00
土曜日
昼12:00~翌日1:00


私が撮った写真見たら
多分営業時間書いてあるけど
拡大してもわからず泣き笑い



場所



明日から楽天お買い物マラソン

イベントバナー



 去年辺りからリジュラン

めっちゃ見ますね


 

 

 

前髪を切らずに伸ばしてるんですが

めっちゃ前髪がうっとおしい

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

【エントリーでP3倍】 エアコン 18畳【選べるセット★ 工事セット~延長保証と工事セット】 工事費込み 工事費込 2023年モデル おまかせ 冷房 暖房 単相200V対応 工事込み 工事セット 国内メーカー airRCP【楽天リフォーム認定商品】