アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ


4月の韓国女子2人旅

ブビンでピンスを食べたあと
一緒に行った方が塩パンを食べたいと。
色々調べたけど
せっかく安国にいるんだから
一番近いお店に行く事にしました。

韓国っぽーい建物


可愛い建物

拡大しないと
可愛さが伝わらないっすね悲しい
歩いている人達
足を止めて写真撮ってました

到着!
私は年始に行ったので
少しは知っている
お昼だったので
めっちゃ並んでる
ウェイティングだったので
登録して待つ事にしました
店内飲食じゃなく
テイクアウトなので
そんなに待たないはず

しかーし、外で待つには暑すぎるアセアセ
って
なんだこの乗り物は!
って
写真じゃ伝わらない笑い泣き

オシャレね。

ARTIST BAKERYは
安国1番出口からすぐですが
地下にダイソーがあるので
ダイソーに行って涼んでおりました
駅のトイレに行ったりしてたら
順番が近づいて来たので
お店に行き
順番になったらお店の人に見せて
入店
(ウェイティングは電話番号いらなくて
QRコード読み取って
メールで届きます)

人でごった返している
白でシンプルで可愛いです。




人がすごくて
写真撮るのも一苦労もやもや












いっぱい焼けていますおねがい

私が年始に食べたのがこれ
キャロットラペサンド

クリームチーズとか
ディップする系のものも
たくさん売ってます

可愛いラブ



私は何も買ってないけど
一緒に行った方は
この2つ購入ルンルン


レジも並んでます



レジで名前聞かれる
間違えないようにする為ですね!


出来たら名前を呼ばれるので
自分のだってすぐ分かる!



ARTIST BAKERY安国店
カカオマップでルート検索できます




 

 

 

 

昨日結構雨降るようなこと

テレビで言ってたので

大きい傘持って行ったら

全然雨降らずで

会社に傘を置いて帰った

ミルクティがお届けしました


今日の方が降りそうだ


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

 

【エントリーでP3倍】 エアコン 10畳【選べるセット★ 工事セット~延長保証と工事セット】 工事費込み 工事費込 2023年モデル おまかせ 冷房 暖房 クーラー 100V対応 工事込み セット 国内メーカー airRCP【楽天リフォーム認定商品】