アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   




蚕室でおでん食べた後
明洞に戻ります

ここへ



神仙ソルロンタンで
頼まれものキムチを購入
12月行った時は明洞店
キムチ在庫切れで買えなく
別な店舗でキムチ買ったので
ドキドキしながら買いに行きました
売ってて良かった

これも頼まれものなので
オリヤンへ

これも頼まれもの
本当は白い袋のを頼まれてたんだけど
他の味しか売ってなくて
LINEでサワークリーム味でいいか?
聞いたらOKだったので購入

オリヤンは2ヶ所行きました




これも頼まれもの



スープ系
これは自分が飲みたくて

行ったのはここのダイソー

そうそう
この前確かKBSだったかな?
昔からずっと売ってるロングセラーのお菓子
って紹介されてた
韓国に行く度見ていて
知っていたけど
これは羊羮なのかな?と思っていて
テレビで見ていて
やっぱり羊羮なのねニコニコと知って
買ってみた

ヨーグルトは必須アイテムよね

あとチーカマも食べてみたくて

行ったのは1月ですが
気になっていたチョコパン

韓国では
コンビニにタイレノール売ってます

買ったもの
左から
神仙ソルロンタンのキムチ
ベーグルチップス(オリーブヤング)
リアルシュリンプ(オリーブヤング)
すべて頼まれもの

お弁当箱
ラーメン味のスープ
おでんスープ
すべてDAISO


左から
チョコパンスナック菓子
とうもろこし蒸しパン
羊羮
チーカマ
ヨーグルト(1+1だった)
すべてコンビニ

チーカマは
日本のチーカマの方が好みでした
1+1(2本で1本分のお値段)だったので
2本買いました

練羊羹なんか可愛い
よく見てなかったけど
写真撮って気がついた
漢字で羊羹って書いてある


食べたのに写真撮り忘れた不安

日本のコンビニに売ってる羊羮は
あんこ好きの私は
小腹が空いた時に
たまに買って食べたりするんですが
日本の羊羮よりあっさりしていて
こっちの方が好き♡って思いました

また買おう

 


 

 

 


 

 

 

 

家でお味噌汁作って食べたら

美味しかった

ミルクティがお届けしました

具は冷蔵庫に残ってるもので

大根、人参、お豆腐、卵、生姜

入れました


仕事でも家でも自分で料理するから

会社ではお客様に出すものだから

味見として食べるけど

家では自分で作ったもの

なんか食べる気しないのよね笑い泣き


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村