アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




マック行って
ポテトのSサイズ頼んだんですが

「今日発売の
シャカシャカポテトはいかがですか?」
と言われて
あーーー!そうだった
今日発売だったーー
買ってみました

にんにく黒胡椒マヨ
ポテト🍟がSサイズなので
にんにく黒胡椒マヨは1/3位だけ入れて
シャカシャカしました
ちょうどいい味で美味しかったです。


残りは持ち帰って来ましたグラサン
唐揚げとかにまぶしても
美味しい気がする。
てか、ポテトMサイズにすれば良かったー
と、後悔しました



次はうめのり塩味を
買ってみよう


そして去年食べて
1回食べればいいやって思った
ひとくちチュロスですが
今年は去年より美味しいと聞いたので
食べてみました
確かに!去年より
んまいラブ

箱を開けた瞬間
あれ?
私、ディズニーにいる?
って気分になる匂い
※ディズニー何年も行ってないけど※

チョコもおいしくなってる
これならリピ買いしたいおねがい
ひとくちチュロスって名前だけど
ひとくちで食べるのはちょっと無理だな
2口チュロスだな


あ、そうそう
出前館
2/29まで出前館で初めてマック注文する方は
401円以上の注文で400円引きです

この前の3連休、出前館で
初マックデリバリーしました。
買いに行けばチャリで5分位なんだけど
買いに行くの面倒で笑い泣き
Uber Eats見る前に出前館見て良かったグラサン



チョコまみれ
ザワールド
~アメリカ編~
買ってみた


これはこれで美味しいんだけど
やっぱり普通のチョコまみれが一番美味しい
と思う
ミルクティがお届けしました


 



 

 

 



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー