アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




ダイソーに行って
おでんスープのティーパックのやつ
探してもなくて
最近売ってないと
この前書きましたが

ん?
もしかして
パッケージ変わった?
きっと、そうだ!
そして種類増えている。
右はマーラータン味
左は牛骨スープ?ソルロンタンみたいな?


悩んで2種類買いました


写真を見れば一発でわかる

この袋の素材も変わっていました
以前と同じく5P入り


三角ティーパック

お湯を注ぐと
以前のより
すぐ色が出る気がします
以前のは
やや時間を置いた方が美味しかったですが


気のせいか?
以前のより深い味わいのような
気がします
以前の在庫がないので
飲み比べできませんが。
若干色も違うような..


ラーメンスープ


こちらも同じく
5P入り


おでんの方も
ラーメンスープの方も
ここが綺麗に開かなかった笑い泣き
改良求む。


美味しいので

お土産にもいいですよ

ラーメンスープは辛さがあるので

辛いのが苦手な方には向かないかな?

辛ラーメン位の辛さかな。

 

 

 

 

日本のトイレの便座が温かい事が

本当に嬉しい

ミルクティがお届けしました笑い泣き


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村