アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





この前載せた生地


パジャマ

1人分ほぼ完成
あとボタンだ


승아ちゃん
ズボンは前だとわかるように
リボンつけた
写真見ると色が濃い?
薄い色に替えようか
悩む
ダイソーでアイロンで接着できる
お名前シールみたいなの買ってきた

お姉ちゃんは승연ちゃんだって
まだ会ったことないけど
そのうち会うのかな?

110サイズと130サイズって
こんなに小さかった?笑い泣き

小さいってだけで可愛い❤️


私が7月、1日ずっと一緒にいた
韓国人のご夫婦が
9日の夜~12日の夜まで
日本に来るから
渡すのだ。
 





そしてアシアナ航空が
片道170,000ウォンだったんだって絶望
あり得ない安さ!
成田?って聞いたら
仁川→羽田→仁川だって

そんなお値段
コロナ前ならたくさん見てきたけど
今は
安くて片道28,000円悲しい



韓国のDAISO
買ってきてと言われて
見に行った
可愛いニコニコ

韓国は学校が3月始まりだからなのか?
たくさんランチボックスが売ってた

ぷーさんのも可愛い


全部可愛い


買ったのはこちら
あ、ラーメンスープと
おでんスープも一緒に買った
 





結構厚みある


1段でも使える

1段にすると
ぷーさんのと同じサイズ

取っ手付き

もちろんぷーさんのも分厚い

サイズ感



へこんでるので
取っ手立てやすい



私は使わないけど
これに何入れるんだろう?


イベントバナー



 

 

 

 


 

 

 

 


高校生の時のお弁当箱は

スヌーピーのお弁当箱だった

ミルクティがお届けしました


みんなのお弁当が美味しそうすぎて

いつも蓋で隠して食べてた


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村