想いを語ろう | 子供が産めない女社長、幸せになれるのか?

子供が産めない女社長、幸せになれるのか?

41歳にしてやっと結婚が決まり幸せな結婚生活を送れるようになると
次に待ち受けていたのは子供が産めないことへの罪悪感と向き合う日々
さて、やっと嫁げた女社長は幸せになれるのか?実生活を赤裸々告白していこうと綴っています

突如として発信しだしたMyストーリー


意外と好評で( ´艸`)


「毎回、楽しみにしています♡」


「何気に続きが気になる」etc


会う人、会う人に声を掛けてもらえて


作家気取りで毎日、ご機嫌に更新しておりました(笑)




やってみて、わかったこと


私、けっこう強い(笑)


凹むし、傷つくし、いちいちワーワーうるさいけれど


そんな私が私は、けっこう好き(笑)


今、めっちゃ幸せ♡♡♡




これからも


きっと、いろいろあるでしょう


けれど、何があっても私は私の想いを語り続けようと思いました




好評でしたので♡


全話リンク貼り付けておきます♡♡♡


ご興味御座いましたら是非ご覧くださいまし(*^▽^*)



Myストーリー① 『挫折』


Myストーリー② 『依存』


Myストーリー③ 『意外と出来る女と思ったら・・・』


Myストーリー④ 『自信のなさから価格設定をミスする』


Myストーリー⑤ 『売りたいものと売れるもの、どっちを選ぶ?』


Myストーリー⑥ 『成功者に聞く』


Myストーリー⑦ 『運命の出会いを果たす?』


Myストーリー⑧ 『仲間の大切さを思い知る』


Myストーリー⑨ 『甘いんだよ!と一喝される』


Myストーリー⑩ 『起業の基礎を学ぶ』


Myストーリー⑪ 『最終章 そして新たな始まり』




こうしてみると


かなり長いストーリーでしたね(;´▽`A``


最後までお付き合い下さいました皆様


本当にありがとうございます!!