調子にのってみよう | 子供が産めない女社長、幸せになれるのか?

子供が産めない女社長、幸せになれるのか?

41歳にしてやっと結婚が決まり幸せな結婚生活を送れるようになると
次に待ち受けていたのは子供が産めないことへの罪悪感と向き合う日々
さて、やっと嫁げた女社長は幸せになれるのか?実生活を赤裸々告白していこうと綴っています

夜は涼しくなってきたから、おデートなのだ♡


なんつって


調子のってSNSに投稿したりしてたんですよね・・・


したら


びっくりするところから、びっくりするイチャモンつけられて苦笑い


やっぱり調子乗ったらアカンなって反省してたんですよねぇ~




ところが!!


ウチの主人ときたら


「どんどん調子にのったらエエ、どんどんオレをタグ付けしろ!!」



ラブラブ幸せアピールを拡散させる気満々




いやぁ~


あなたは直接被害ないかもしれないけれど


アタシは・・・女子のひがみ怖いもん号泣恐怖と思ったんだけどね




調子にのることにした笑



いっぺんね


しこたまボコボコにされてみるのもエエ経験かも♡


とドM心がうずきだしたのよね(笑)




卑猥な言い方になるかもしれませんけれど


摩擦って気持ちエエですやん(笑)


もちろんイチャモンは気持ちの良い摩擦ではないけれど


イチャモン付けられたお蔭で深まった絆もあったりで


結果オーライだったのよねぇ~sei


だ ♡ か ♡ ら ♡


気持ちの良い着地点を目指して調子に乗ることにしましたの


どぉ~なるかは


やってみてのお楽しみ(*^▽^*)