運命の出会いを果たす? | 子供が産めない女社長、幸せになれるのか?

子供が産めない女社長、幸せになれるのか?

41歳にしてやっと結婚が決まり幸せな結婚生活を送れるようになると
次に待ち受けていたのは子供が産めないことへの罪悪感と向き合う日々
さて、やっと嫁げた女社長は幸せになれるのか?実生活を赤裸々告白していこうと綴っています

昨日の記事 の続き


2012年5月~8月の3か月間に及ぶセミナーで


私は運命の出会いを果たしました!!


←この方

私の愛おしい人♡主人です(/ω\)♡♡♡




んがしかぁ~し!!


出会いから結婚に至るまでにはホント


いろいろ・・・


いろいろ・・・


ホントいろいろ尽くしでしたのよ(笑)


なので結婚までのヒストリーは


個別に切々と語らせて頂きます( ´艸`)




で!!


3年後のビジョンを創るという深く濃い学びの中で


恩師、石川大雅先生に導かれ自分の深層心理に気が付きます




私はオーラソーマを売りたいんじゃなかった!


女性が夢や目標を実現して幸せになるお手伝いがしたいだけ


オーラソーマやネイルは、そのツールに過ぎなかった!!


だったら、ランニングコストのかかるサロンを構えて


オーラソーマのボトルセットを並べて置く必要ないやんか!




やると決めたら行動に移すのが早い私( ̄▽+ ̄*)


深い学びの最中


2012年6月20日に3年3ヵ月慈しみ育ててきたサロンを手放します


そして手放すものが大きければ


また得るものも大きく


一気に飛躍への道をまっしぐら!!と思いきや・・・

いやぁ~


私の闇は深い(≧▽≦)


ここからが、本当に一番辛かったかもしれませんね^^;