スピリチュアルの定義 | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

こんにちはThambaです♪


「1ミリの迷いもなく
自分らしく生きている世界は
一体どんなものだろう?」でおなじみの

スピトピアプログラム。

おかげさまで
動画講座はリリースしてから
日々着々とお申込みを頂いてます。ありがたい!


お申込みを頂いてますよ〜流れ星

ヨロコビー!!!

今後もたくさんのお申込みを待っています照れ
ぜひともー!!!




さてさて。
皆さんは【スピリチュアル】という言葉を
自分自身でどう定義付けますか??



私は【スピリチュアル】って言葉は
なんと便利なのかしらと思って使ってます。

スピリチュアル=魂の・魂的な
って意味なので

私にとって、私の魂に響けば
それは【スピリチュアル】カテゴリー。


だから霊能者も、ユニコーンも、心理学も、神様も、哲学も、武士道も…
私の魂が震えれば、全部スピリチュアル。


私にとっての
スピリチュアルの定義は
私の魂が震える
【本当のこと】キラキラ


スピリチュアルというと
胡散臭いとか、怪しいとか
そういう意味で捉えるのが
一般的なのかもですが、

嘘とか誤魔化しとか
【本当じゃないこと】が
スピリチュアルなわけが無いですよ
と私は思いますよ。
全然魂で生きてないもの。

大切なことは私の魂が
【これは本当だ!】と震えることです。


魂が震えるってとっても感動的で。
「あ!これは本当のやつ!!」
「あ!これは面白いやつ!!」というものに触れると、「うわぁ〜ピンクハート」って魂が震える。

セッションをしてる時
クライアントさんの魂が震えるのを感じると
私もとっても感動します。
一緒に「うわぁ〜ピンクハート」ってなって、
よく泣いてます(笑)


チャネリングしたり、
カウンセリングをする中で
本当のこと、真実のことが
「あ!これかも!」とひらめき、
ツラツラと自分の口から言葉として出てくるのはとても楽しい。

そしてそれをクライアントさんと
共有できるのが嬉しい。

だから私はこれからも
いくら怪しまれようとも(笑)、
スピリチュアルカウンセラーを名乗る予定です。


私の魂が震えた【本当のこと】を
伝えてシェアして、

みんなで「うわぁ〜ピンクハート」「オモロー!」「スゴー!」「これやなー!」って言いたい。


で、行動にうつしてみて
「うわぁ〜ピンクハート
やっぱホンマやったー!!スゴー!!」って
人生を創造していきたい。

そしてそもそも
魂が震える【本当のこと】を
探っていく過程も楽しいのです。


Thamba 


 
 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


《募集中のサービス》

音符LIFE MISSION 動画講座
宇宙と仲良くなって、
自分らしさの輝きを溢れ出させる仕組み
詳細はこちら

音符LIFE MISSION グループミーティング
3ヶ月間で自分らしさを発見し、
私にぴったりな私を発揮する。

【平日コース】
12/18(火)10:30〜16:30
1/17(木)10:30〜15:00
2/21(木)10:30〜15:00

【休日コース】
12/15(土)10:30〜16:30
1/19(土)10:30〜15:00
2/16(土)10:30〜15:00

詳細はこちら




流れ星流れ星流れ星流れ星
 

【LINE@やってます】

 

※セッションの情報や

チャネリングメッセージなど随時お届け中♪

 

スマホの方は↓のURLをクリック!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s

 

(URLで飛べない時はID検索で!)

LINEのID検索では「@wkg5475s」で検索

 


 
<<会えるサービス>

 

キラキラ宇宙へ飛び出すイメージの旅キラキラ

@プラネタリウムBAR
集合的無意識の世界へナビゲートします♪
詳細はこちら

 

ピンクマカロンThamba’sセッションマカロン

LINE @で時々募集かけてます。



<<オリジナルのグッズ>>

UMAくん幸せな霊能者になるレシピグッズUMAくん


Thambaオリジナル
★ストーリー瞑想★

(ダウンロード音声)

ストーリーを聞きながら簡単に瞑想できる♪

セルフゆうれいも成仏できる♪
心身のクリアリングやリラックスに♪

チャネリングメッセージ入り♪



★解説イラスト集★

イラストで幸せな霊能者になるレシピを

解説したイラストブック♪
作画はkeiちゃんです♪

 


それぞれの詳細&ご購入は
乙女のトキメキエントラストフィールドショップ乙女のトキメキ

 

 

 

<<読むサービス>>

UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
幸せな霊能者になるレシピ全9回
一覧はこちら

流れ星宇宙レター流れ星

あったかくて、

目からうろこな宇宙からの手紙たち。
一覧はこちら

鉛筆Thamba’sコラム鉛筆

こつこつその時の気分で書いているコラム。
一覧はこちら

ピンクマカロンThamba’sメールセッションマカロン

現在、オフィシャルな募集はしていません

 

 

 

 

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。