111の今に安らぐ《読むだけ》ワーク | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

こんにちは!Thamba です✨

今日は11月1日。
【111】の日ですね!


エンジェルナンバー【111】の意味は

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

この時期は、思考を賢く選んでください。

必ず思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。」

 (こちらのサイトから引用しました)


今日はエネルギーの通り道が開く日なんですね。

その他、この何日間かは
星回り・月周りが
慌ただしいらしく、
心や身体への、
揺さぶりが激しいかもしれません。

でもその揺さぶりも
【いるもの】【いらないもの】
きっちりふるいにかける為に
起きている必要なこと。

だったら、
浮き上がってきた【いらないもの】は
早いうちに巻き取ってしまおう!

ペペペーイ!!!(巻き取る音)

そういう訳で、
今回は
【断捨離&今に安らぐ】ワークを
このブログでやっていきます。

読みすすめて、イメージしていくだけの簡単なものでーす♪


乙女のトキメキふたご座おすましペガサス乙女のトキメキ


【追記】→まどちゃん
瞑想ワークのイメージを描いてくれたよ!!
すごい!!タロットカードみたい爆笑



【追記 2】音声バージョン作りました↓
[私の声を録音しただけのやつ]




今から
過去と未来の不安のコードを巻き取る
癒しの瞑想を始めます。

許可をする人は 
このまま読み進めて下さい。





あなたの目の前に
1匹のユニコーンと
2人の可愛らしいエンジェルが
楽しそうに空から降りてきました。




そしてあなたのそばまでやって来てくれました。



まずユニコーンを見てください。



ユニコーンは真っ白な毛並みが
キラキラと輝いています。
尻尾はフサフサと豊かで
ユニコーンの身体は
虹色の太陽の光をまとっています。




今、ゆったーりとした気分で
イメージの中のユニコーンを眺めていましょう。



ユニコーンは
あなたの目の前に現れることが出来て
喜んでいます。
そしてとても優しい心を持っています。



ユニコーンはあなたの目の前で優しいエネルギーを携え、じっとしてくれています。



あなたがユニコーンを眺めれば眺めるほど、
心が安らかな気持ちになり、
すーっと落ち着いた心になって来ます。



ユニコーンの顔を見てみましょう。
ユニコーンの瞳は
ウルウルとしていて
とても澄んでいます。

ユニコーンは優しい瞳で
こちらを見つめてくれています。

ユニコーンの瞳を見つめることで
あなたは
自分の心の一番美しい部分を
思い出すことが出来ます。


あたたかくて
うるうると潤い、
清らかで
優しくて
可愛らしく、
そして、純真無垢なあなたの心。


それをユニコーンの瞳は
映してくれています。


ユニコーンはただ黙って
あなたの側に居てくれています。
そして、あなたの側にいることが出来て
とても楽しいなぁ
嬉しいなぁ
という気持ちを持ってくれていることが、 
あなたにも伝わって来ます。

ゆったりと、
ユニコーンの優しいエネルギーを
感受しましょう。

あなたの心はとても安らいできました。





そうこうしている間に
2人の可愛らしいエンジェルちゃん達
パタパタと楽しそうに
あなたの周りを飛んでいます。



とても可愛らしい2人。
ふくふくとした
赤ちゃんのような、
健やかで可愛らしいエンジェル達。


その2人が左右に分かれ、
あなたの後ろにやってきました。


1人はあなたの左斜め後ろ、
もう1人はあなたの右斜め後ろにいます。

そして2人はあなたの左右の肩甲骨の付け根からそれぞれ伸びている
【心配や不安のコード】を巻き取ろうとしてくれています。


☆心配や不安のコードを手放すことを
許可する人は
「私は過去や未来についての
心配や不安のコードを手放します」と
心の中で、もしくは実際に声に出して呟いて下さい☆



左のエンジェルは【過去】の心配や不安のコードを、

右のエンジェルは【未来】の心配や不安のコードを、

くるくるくると、楽しそうに巻き取ってくれます。

コードはあなたから引き出されていき、
そして2人のエンジェル達は
全てを巻き取り、
あなたの肩甲骨から
過去と未来のそれぞれコードを
すぽっと抜き取ってくれました。


そしてエンジェル達はあなたに話しかけます。

「このコードはお空の世界に持って帰って、
浄化しておくね。
君にこのコードは必要がないからね。
どうぞ安心して、今を楽しもうね!!
僕たちは君が笑顔でいるのがとても大好きなんだ。
君が笑顔になるためのお手伝いを
いっぱいさせてね。
今日は呼んでくれてありがとう!」

そう言って、
2人のエンジェルは
ユニコーンと一緒に

あなたの
過去と未来の不安と心配のコードを持って
天へと帰って行きました。

そして、あなたのそれぞれの肩甲骨に
刺さっていたコードの後には
ユニコーンとエンジェル達の
「今に安らぐエネルギー」が
すーっと入ってきます。

☆「今に安らぐエネルギー」を受け取ることを許可する人は、
「私はユニコーンとエンジェル達の
【今に安らぐエネルギー】を受け取ることを許可します」と心の中で、もしくは実際に声に出して呟いて下さい。


コードか引き抜かれた隙間に、
スーっと
【今に安らぐエネルギー】が浸透していき、
満たしていきます。


あなたにふさわしくないエネルギーが
解き放たれていき、

今に安らぐための
あなたにふさわしい清らかで柔らかなエネルギーが
あなたの心と身体を満たしていきます。


乙女のトキメキおすましペガサスふたご座乙女のトキメキ


読むだけワークいかがでしたか?

実は以前、
【罪悪感を手放す読むだけワーク】を
ブログに書いてて、それもめちゃくちゃ好評でした。

ぜひそちらも
お時間あったらやってみてね。

【七夕の解放ワーク】

七夕に限らず、
いつでもエネルギーワークできるようにしてます。

今日のユニコーンとエンジェルのワークも

引き続き、

いつでもエネルギーワークできるようにしておきますので、

気に入ってくださった方は繰り返し試して

心と身体を癒してくださいね。


 Thamba 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




※10/31までのお申し込みの方は
動画講座、グループミーティングともに10%OFF!

音符LIFE MISSION 動画講座
詳細はこちら

音符LIFE MISSION グループミーティング
詳細はこちら




流れ星流れ星流れ星流れ星
 

【LINE@やってます】

 

※セッションの情報や

チャネリングメッセージなど随時お届け中♪

 

スマホの方は↓のURLをクリック!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s

 

(URLで飛べない時はID検索で!)

LINEのID検索では「@wkg5475s」で検索

 


 
<<会えるサービス>

 

キラキラ宇宙へ飛び出すイメージの旅キラキラ

@プラネタリウムBAR
集合的無意識の世界へナビゲートします♪
詳細はこちら

 

ピンクマカロンThamba’sセッションマカロン

LINE @で時々募集かけてます。



<<オリジナルのグッズ>>

UMAくん幸せな霊能者になるレシピグッズUMAくん


Thambaオリジナル
★ストーリー瞑想★

(ダウンロード音声)

ストーリーを聞きながら簡単に瞑想できる♪

セルフゆうれいも成仏できる♪
心身のクリアリングやリラックスに♪

チャネリングメッセージ入り♪



★解説イラスト集★

イラストで幸せな霊能者になるレシピを

解説したイラストブック♪
作画はkeiちゃんです♪

 


それぞれの詳細&ご購入は
乙女のトキメキエントラストフィールドショップ乙女のトキメキ

 

 

 

<<読むサービス>>

UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
幸せな霊能者になるレシピ全9回
一覧はこちら

流れ星宇宙レター流れ星

あったかくて、

目からうろこな宇宙からの手紙たち。
一覧はこちら

鉛筆Thamba’sコラム鉛筆

こつこつその時の気分で書いているコラム。
一覧はこちら

ピンクマカロンThamba’sメールセッションマカロン

現在、オフィシャルな募集はしていません

 

 

 

 

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。