しみじみとした幸せ | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

どうも、どうもこんにちは!

今日はとっても天気が良かったので、
サバ夫氏(旦那さん)と駒沢公園にピクニックに行ってきました。

太陽に龍がズキューンみたいな写真が撮れた。
(2回目)



前回撮れたのはこれ↓
こっちのズキューン感すごい!


今日の東京の秋空は
いろんな雲がたくさん見れたよ。




お弁当作って行ったけど、
東京ラーメンショーやってて
そっちでラーメン1杯を二人でシェアして食べ、

(この⤴︎ラーメン食べたけど、
めちゃくちゃ美味しかった!!!!)



残りの小腹分をお弁当で満たし、
お弁当の残りは晩御飯にするという斬新なスタイル。
…ただ、誘惑に負けただけスタイルとも言う。


お弁当を晒すのは、ハズいよ〜
そこまで写真映えなお弁当でもないしな〜
が、載せる!!




ハロウィンでちびっ子たちが
ワチャワチャしていて
仮装姿のキャワワ達を眺めてきました。

キャワワだわハート

↑嘘みたいだろ。
これ、スタバなんだぜ!!!


めちゃくちゃまったりしたので、
すごく時間経ったと思ってたけど、
言うて2時間半くらいしか、ピクニックはしてなかった。


時がまったり流れる感じは素晴らしい。


こういうのを味わうために
家族になったのね〜と思います。
 
しみじみとした幸せを大切にできる様になった自分を褒めたい。

何を話したかもすぐに忘れるくらい
しょうもないことを話しながら、
時間が満たされていくのは
良いですなぁと思った。

こういう日常こそ
ほんとのほんとの宝物やなぁ。。


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


そうそう、
今日までで

LIFE MISSION 動画講座も
LIFE MISSION グループミーティングも

クレジット払いなら
10%OFFキャンペーンは終わっちゃうので、
この機会に
ピンと来た方は是非とも!!!

「グループミーティング行こうか
迷っている…」という方が
ちらほらといらっしゃるのですが


そんな方は、ぜひ来てね♪
(もはや何もひねりがない誘い)


動画講座見た後に
グループミーティング行きたくなった人も、
そのままお申し込みを。

動画講座申し込んでくれた後、
グループミーティングに来てくださる人には、

動画講座分はキャッシュバックします〜お年玉

日常をしみじみしたい系の方には
本当にオススメの講座です。


こんなに、マジで来て欲しいよ〜って
心から自信を持って
オススメできる講座は実は初めてですわよ。

リンクはこちら↓↓



 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


※10/31までのお申し込みの方は
動画講座、グループミーティングともに10%OFF!

音符LIFE MISSION 動画講座
宇宙と仲良くなって、
自分らしさの輝きを溢れ出させる仕組み
詳細はこちら

音符LIFE MISSION グループミーティング
3ヶ月間で自分らしさを発見し、
私にぴったりな私を発揮する。

【平日コース】
12/18(火)10:30〜16:30
1/17(木)10:30〜15:00
2/21(木)10:30〜15:00

【休日コース】
12/15(土)10:30〜16:30
1/19(土)10:30〜15:00
2/16(土)10:30〜15:00

詳細はこちら




流れ星流れ星流れ星流れ星
 

【LINE@やってます】

 

※セッションの情報や

チャネリングメッセージなど随時お届け中♪

 

スマホの方は↓のURLをクリック!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s

 

(URLで飛べない時はID検索で!)

LINEのID検索では「@wkg5475s」で検索

 


 
<<会えるサービス>

 

キラキラ宇宙へ飛び出すイメージの旅キラキラ

@プラネタリウムBAR
集合的無意識の世界へナビゲートします♪
詳細はこちら

 

ピンクマカロンThamba’sセッションマカロン

LINE @で時々募集かけてます。



<<オリジナルのグッズ>>

UMAくん幸せな霊能者になるレシピグッズUMAくん


Thambaオリジナル
★ストーリー瞑想★

(ダウンロード音声)

ストーリーを聞きながら簡単に瞑想できる♪

セルフゆうれいも成仏できる♪
心身のクリアリングやリラックスに♪

チャネリングメッセージ入り♪



★解説イラスト集★

イラストで幸せな霊能者になるレシピを

解説したイラストブック♪
作画はkeiちゃんです♪

 


それぞれの詳細&ご購入は
乙女のトキメキエントラストフィールドショップ乙女のトキメキ

 

 

 

<<読むサービス>>

UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
幸せな霊能者になるレシピ全9回
一覧はこちら

流れ星宇宙レター流れ星

あったかくて、

目からうろこな宇宙からの手紙たち。
一覧はこちら

鉛筆Thamba’sコラム鉛筆

こつこつその時の気分で書いているコラム。
一覧はこちら

ピンクマカロンThamba’sメールセッションマカロン

現在、オフィシャルな募集はしていません

 

 

 

 

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。