ユニコーン瞑想のはなし | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

こんにちは、Thamba です!
 
前回のこちら↓のワークは
おかげさまでめちゃくちゃご好評頂きました。


おすましペガサスユニコーンを想像するだけで、
あったかい気持ちになる。

おすましペガサス優しい涙が流れてきました。

おすましペガサス実はずっとユニコーンが好きだったことを思い出しました。

おすましペガサス心が元気になった。パワフルなものを感じました。

などなどなど…。。

コメントにも、LINE @の方にもご感想を頂きましたー!ありがとう!!

「ユニコーンのエネルギー」って
みんなに感じやすいのか!?

それとも、私の読者さんが
そのグループなのか?!

天使や神さまのことをブログで書く時よりも、
ユニコーンの方が
エネルギーを感じてくださる方が多かった。


あの後、音源のご要望があったので、

読み上げただけですけども
音声にしてYouTubeにあげました爆笑
(噛み倒したままノーカット版)

こちらは私の家で自分で撮ったやつなので、
エントラストフィールドさんの編集などが入っておりません〜アセアセ

今、綺麗な音を取り直す段取り中!




キラキラキラキラ


ユニコーンとご縁がある人が
私の読者さんだけでもこれだけいるから、

潜在的にユニコーンとご縁がある人って
めちゃくちゃいるんじゃないのか?と
思ってました。

…ら、

個人的にクリーンヒットな
おすましペガサスユニコーンシンクロおすましペガサスが起きまして、

ワァワァ!!キャーキャー!!
ユニコーンがキテルかもー!!
みたいな話を

LINE @のおともだちの皆様に
シェアさせて頂きました。

…ら、(2回目)

「私も実はユニコーン最近気になってる!!!」という、声をたくさん頂きました。


そして、その中で一番びっくりしたご感想が、


「スピトピア動画と
1日の読むだけヒーリングをしてから

5月から止まっていた生理が
178日ぶりに来ましたラブラブ


…‼️‼️‼️‼️






すごーい!!!!!!


おすましペガサス乙女のトキメキ

こちらのメッセージをくださった方は
妊活をされていらっしゃる
LINE @のおともだちです。



対面セッションにも遠方から来てくださったり、
関西スピリチュアル祭りのプチセッションにも来てくださったり、
とっても真摯に自分の心と身体と向き合っている方。

セッションでも
「まずは心と身体を休めて、
自分のやりたいことを思いっきりやってね」
というような、お話をさせていただいてました。

そして実際
一旦、医療的な妊活はお休みし、

長く働いていた会社を辞めて
身体と心を休憩させ、


お子さんがいない間だからこそ
出来る事をやってみよう!という事で

ずっと行きたかった長期の海外旅行に行って

まずはご自身の人生を
思いっきり謳歌されていました。

きっとその間もずーっと
妊活のことや、ご自身の体調のことなど
気になっていらっしゃったと思います。

心のモヤモヤも一緒に抱えながら、
それでも自分の人生を丁寧に歩んでいらっしゃってましたんだろうなぁ照れ


で、「秋の夜長はスピトピア!!」
仰って(これめっちゃ嬉しかった)、

スピトピアの動画講座も申し込んでくださって。YouTubeの動画絵本も見てくれて。
ユニコーン瞑想もやってみて。

そしたら178日ぶりに、生理が来た!!!!


私、本当にすっごく嬉しくて

あぁ本当に良かったなぁって心から思いました。

こんなに真っ直ぐに頑張って、
しかもそれを
「ユニコーン瞑想や動画を見たら、
こんなことが起きたよ!!ありがとう!」
とシェアしてくださる方を
ユニコーンや
宇宙が見てないわけない!!絶対見てる!!と思います乙女のトキメキ
真っ直ぐに、
真っ当に努力を重ねてる人は
ピカピカ輝いてるもの♪


素敵なシェアをありがとうございます!!!
私も妊活、自分らしくやっていきますー♪



あとは他のお友だちの皆さまからも

ランウェイをドレスで歩くことになった!とか(←これもすごい)

身体が軽くなった〜とか、

ユニコーンがめっちゃ目にとまるようになった!とか

そんなお話を聞きました。

めちゃくちゃ軽い気持ちで、
ユニコーン瞑想の記事を書いてみたけど、
実はめちゃんこパワフルなエネルギーなのではないか!?と
思ったりしてます。

皆様も、ぜひぜひ
コメントやLINE @でご感想を聞かせてね〜おすましペガサス乙女のトキメキ




 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



音符LIFE MISSION 動画講座
詳細はこちら

音符LIFE MISSION グループミーティング
詳細はこちら




流れ星流れ星流れ星流れ星
 

【LINE@やってます】

 

※セッションの情報や

チャネリングメッセージなど随時お届け中♪

 

スマホの方は↓のURLをクリック!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s

 

(URLで飛べない時はID検索で!)

LINEのID検索では「@wkg5475s」で検索

 


 
<<会えるサービス>

 

キラキラ宇宙へ飛び出すイメージの旅キラキラ

@プラネタリウムBAR
集合的無意識の世界へナビゲートします♪
詳細はこちら

 

ピンクマカロンThamba’sセッションマカロン

LINE @で時々募集かけてます。



<<オリジナルのグッズ>>

UMAくん幸せな霊能者になるレシピグッズUMAくん


Thambaオリジナル
★ストーリー瞑想★

(ダウンロード音声)

ストーリーを聞きながら簡単に瞑想できる♪

セルフゆうれいも成仏できる♪
心身のクリアリングやリラックスに♪

チャネリングメッセージ入り♪



★解説イラスト集★

イラストで幸せな霊能者になるレシピを

解説したイラストブック♪
作画はkeiちゃんです♪

 


それぞれの詳細&ご購入は
乙女のトキメキエントラストフィールドショップ乙女のトキメキ

 

 

 

<<読むサービス>>

UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
幸せな霊能者になるレシピ全9回
一覧はこちら

流れ星宇宙レター流れ星

あったかくて、

目からうろこな宇宙からの手紙たち。
一覧はこちら

鉛筆Thamba’sコラム鉛筆

こつこつその時の気分で書いているコラム。
一覧はこちら

ピンクマカロンThamba’sメールセッションマカロン

現在、オフィシャルな募集はしていません

 

 

 

 

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。