どうも、オラMO【妄想オタ】(^o^)

 

 

あなただけのために

気になるお相手とのロマンスストーリーを

お作りするサービスをリリースしておりますリボン

 

 

それが、ロマンスMOSO(妄想)ですニコニコ

 

 

ひとりで楽しめるのが

妄想のよいところですが

 

自分以外の目玉(見方)での妄想が入ると

 

新たな妄想が生まれ、

それがまた新たな妄想を生み……

 

そうか、

繁栄ってこういうことか

 

が実感できます笑

 

 

 

繁栄のイメージが単純すぎる件

Photo by Jelleke Vanooteghem on Unsplash

 

 

 

 

 

あなたのこうなったらいいな~を

より鮮明にして

 

いままさに

「そうなっている自分」として存在する

おてつだいをいたしますゆめみる宝石

 

 

そして、こちらのメニューは

わたしがロマンスストーリーを書き上げたら

完成ではありません。

 

 

申し込んでくださった方が

そのロマンスを読んで

 

 

なにが見えた?

なにを感じた?

どんな感覚になった?

 

 

 

このとき↑に

 

魔法(化学反応)は起こるのですキラキラ

 

 

 

きらきら、チカチカ、ぴりかぴりらら

Photo by Sharon McCutcheon on Unsplash

 

 

 

こういう妄想をしてほしいな~と

ふわふわしたものを

 

わたしがカタチにして

 

あなたが読んで

ときめきや

包まれるような安心感や

カラダがきゅんとする感覚を

感じる。

 

 

世界、動いちゃうよね。

 

 

 

もう、ほんっとに!めっちゃドキドキしてキューンってして、読みながらニヤニヤしちゃいました(*´艸`*)
彼と暮らし始めたらポトスを買っちゃいます♡

 

 

 

 

そうなんですよね、これは未来でも過去でもなく現在しっかりと存在している~!

あぁ・・幸せ♡
読んでたら急にウエストくびれて顔がリフトアップしてきた気がします。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚

 

 

 

 

すごくクリアにその光景が目に浮かんできて!
ラストの続きもスルスル妄想できちゃって思いっきりニヤニヤしちゃいました♡

 

 

 

これは本当に不思議な事なのですが、今までの彼の言動で、「それってどうゆう事?」って思う場面が多々あったのを、ユキさまが全て伏線回収して下さっていまして、「あら、やっぱり私愛されてたのね…」と思わずにはいられませんでした🎶

 

 

ロマンスMOSOでいただいた感想です昇天

 

 

 

 

 

幸福感やときめき、デヘヘヘを

感じているそのとき、

 

 

もうすでにあなたは

幸福やときめき(愛され)を体験しているのです♡

 

 

 

「妄想」で感じた幸せか

 

「現実に起こったこと」で感じた幸せか、

 

 

脳にはそんなの関係ネェんですよニコニコ

おっと小島さん、きょうは出てこないで大丈夫ですぴ~やぴ~や

 

 

 

 

 

 

内側(心)で体験した

幸福やときめき(愛され)は

 

 

ゆっくりじっくり、時には光の速さで

外側(現実)にも現れます。

現実に現れる早さに、価値はつけなくていいやで

 

 

だってそうなってるんだもーんにっこり

 

 

 

 

 

と、いうことで

乱暴!宣伝下手か!

 

 

MOSOさせてくだツァイ!

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

現在開講中の、最高の愛され継続レッスン

サポートとしてもおすすめニコニコ

 

 

五感とMOSOで愛され力をがっちりサポートする

アイテム付きのメニューもございますハート全部乗せ~