\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー


ご覧いただきありがとうございます

フルタイムワーママのれいらですドキドキ

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 

 

 

 

こんにちはハート

 

 

おととい

桜娘の中学入学式桜

 を迎えて

 

 

親としては

本格的に

高校受験に向けて

 

 

今から何ができるかはてなマークはてなマーク

模索している私です真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

最近気づいたのですが

チャレンジタッチって

以外と

 

 

高校受験に向けて

 

 

 

中1から何をすればよいか?

高校受験ってどんなことをするのか?

 

 

 

ちゃんと

情報提供してくれてる

年表みたいにのってるびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

進研ゼミ 中学講座

 

 

この

「高校入試情報サイト」

みやすい!!

 

 

 

自分が住んでいる

都道府県に特化した

必要そうな情報を

 

 

 

しぼって

出しておいてくれるので

 

 

 

隙間時間もなかなか取れない

ワーママの私にとって

めっちゃ便利爆笑

 

 

 

 

 

せっぱっつまらないと

やらない人間なのでチーン

 

 

 

 

中1の今から

色んな高校の説明会や

文化祭をみることで

 

 

ゴールとなる高校

に向けて

何を今すればいいか?

 

 

 

という視点で高校受験を

考えれたら?

 

 

と思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

このサイトわかりやすい!!

 

 

 

 

お買い物マラソンの買い回りに♪

 

 

 

要ぞうきんストック!学校からの急な要求に!

 

 

洗えるプチプラスーツ♪

 

 

 

 

 

▶洗えるジャケットって夏場も重宝します♪

 

 


 

 

こちらの記事の続きです音譜

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 娘の高校受験にむけて

まずはお金から見直し中お願い

 

\NISAやってるけど全く理解できていない件/

 

 

\このサイトが分かりやすかった/

 キラキラ

 

 

\楽天スーパーセールもお見逃しなく!/

イベントバナー

 

熊しっぽ目の下のクマ隠しに最高熊あたま

 

 

これとりあえず塗っておけば

だいぶ肌色改善するのと

キャンディー化粧品リキッドより塗るの楽でよきキャンディー化粧品

 

\クッションファンデを楽天でチェック!/

 

 

 

🌸卒業式も入学式も🌸

\10%OFFクーポンあり楽天でチェック♪/

 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する