Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

 

 

    

サムネイル

お時間いただきありがとうございますラブラブ
フルタイムワーママのれいらです!

ベル秒で終わる小6娘&夫との日常
ベル娘の歯科矯正
ベル2人目不妊治療(お休み中)
ベルお得情報(プチプラ、楽天、Amazon、お出かけ♪)

をご紹介していますウインクラブ

フォローしていただけるととっても嬉しいです(*^^*)♪

プロフィールはこちらへ♪

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

実は昨日

困ったこと

がありましてアセアセ

 

 

 

私今週

イイ感じに

脂っこいものを控える

ことができていたんです音譜

 

 

 

 

 

ちなみに私の主食

基本的にこちらです真顔キラキラ

 

    

 

 

プロテイン

 


サラダ

 

 

納豆

 

 

玉子かけご飯(玄米)

 

 

コーヒー

 

 


ナッツ

 

不妊治療

を機に

めっちゃ健康的

になりました笑

 

 

結局10年ほど

2人目

できてないんですけどね笑い泣き

 『一人っ子でごめん!帰宅後に娘を発見した場所』お時間いただきありがとうございますフルタイムワーママのれいらです!秒で終わる小6娘&夫との日常娘の歯科矯正2人目不妊治療(お休み中)お得情報(プチプラ、楽…リンクameblo.jp

 

 

 

 

さて

ことのはじまりは

昨夜おうちのチャイムが

「ピンポーン♪」

となりまして

 

 

 

 

「よかったらおすそ分け音譜

 

 

 

 

義姉がドーナツ

を差し入れで

もってきてくれました(笑)

ピンクドーナツドーナツコーヒー

 

 

 

ということで

判断に迷いましたが

娘と仲良く

食べてしまいました笑

 

  

 

 

 

 

腸内細菌が

イイ感じに整ってきたかと

思いますが

 

 

 

食べてしまいました(苦笑)

 

 

 

デブ活復活です真顔

 

 

 

なかなか

誘惑の多い世の中ですが

 

 

 

甘いものは

やはり食べていると

幸せを感じる

ので困ってしまいますね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも義姉のことは

とっても尊敬できる

ステキな女性なので

 

 

 

これからも

仲良くしたいですお願い

 

 『義母と義姉に壁を感じた瞬間』こんばんは  3連休あっという間に終ってしまいましたね  この三連休実はモヤっとしてました  何かというと…                  義母と義姉に…リンクameblo.jp

 

 

 

 

そして

お互いに

何か差し入れをするときは

健康的なものがいい

のかもしれない(苦笑)

 

 

 

と学びました真顔真顔キラキラ

 

 

 

敬老の日には

父母に

健康的なものを

プレゼントしようと思いますお願い

 

 

 

敬老の日にも♪ 健康的なギフトをチェック

 

 

▶︎アメトピ掲載記事はこちら♪↓↓『ショック!コストコでオイコス品切れの理由』こんにちは 本日は 入間のアウトレット&コストコ に行ってきました    そこで悲しい出来が     コストコにはオイコス(タンパク質10gとれるヨーグルト…リンクameblo.jp

 

 

 

 ▶︎小6娘のレジンセットでママネイル↓↓

 

 

 

 

ふるさと納税で旅行のクーポン!?

寄付金額の30%GET!


 

私のふるさと納税で

購入して本当に良かった体験談ビックリマーク

コストコの更新料

楽天が絶対お得!!
『コストコ更新料をふるさと納税で購入』お時間いただきありがとうございますフルタイムワーママのれいらです。 小6娘との日々はあっという間で気づいたら1日が終わっています(笑) 一瞬で過ぎ去るけど、日…リンクameblo.jp

 

 

不妊治療したワーママの私が確定申告した例はこちら♪