サムネイル
 

お時間いただきありがとうございますラブラブ
フルタイムワーママのれいらです

ベル秒で終わる小6娘&夫との日常
ベル娘の歯科矯正
ベル2人目不妊治療(お休み中)
ベルお得情報(プチプラ、楽天、Amazon、お出かけ♪)

をご紹介していますウインク

フォローいただけるととっても嬉しいですラブ

 

 

こんばんはお願い

 

 

 

本日は出社だったので

気づいたらこんな時間びっくり!

 

 

 

帰宅したのが

19:00ころだったのですが

 

 

 

「ただいまー!

「〇〇ちゃん、通知表どうだった!?

 

 

 

と勢いよく

リビングに入ったところ

 

 

 

 

 

?ニコ?

 

 

 

 

 

いないぞ?

 

 

 

 

 

キョロキョロ?

 

 

 

 

 

2階でお勉強かな!?

 

 

 

 

階段を登る

 

 

 

 

ガチャ!

 

 

 

凝視はてなマーク

 

 

 

 

 

娘の部屋にもいないガーン

 

 

 

 

クーラーも電気もついてるけど

 

 

 

 

 

いないガーン

 

 

 

 

 

だってもう19:00だし

 

 

 

まだお友達の家とか

 

 

 

ありえないし

 

 

 

しかも携帯もあるしガーンガーンガーン

 

 

 

まさかの事件!?

 

 

 

 

と恐ろしくなった私ですが

 

 

 

 

念のため旦那の部屋

 

 

 

 

 

 

ガチャびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

ベッドでもそもそしているびっくり

 

 

 

 

娘発見ラブラブ

 

 

 

 

無事に発見できてよかったお願い

眠くて寝てしまった

だけのようです(笑)

 

 

 

 

 

 

うちは一人っ子なので

こんな時に兄弟がいれば

 

 

 

1人じゃなくて

兄弟といっしょに

パパママが帰るのを

待てるんだけどな...泣泣泣

 

 

 

 

周囲は

2人兄弟や姉妹ばかり

なので

 

 

 

こんな時に

娘に申し訳ないなって

思いますショボーンショボーン

 

 

 

2人目不妊治療、、、

冬あたりに再開しようかなはてなマーク

 

 

と考えた今日この頃ですうさぎのぬいぐるみハイハイ歩く

 

 

 

もう娘、小6なんですけどね(笑)

40歳になる前に

最後の悪あがきを

しようと思います笑

 

 

なんと本日は20なので

「0」がつく日びっくり

 

つまりポイント5倍

 

お得に商品もゲット!

楽天ポイントもゲット!

しちゃいましょうチュー

 

  

  7/19~7/26

\楽天お買い物マラソン開始!/

 
イベントバナー

エントリーお忘れなくアップアップ

イベントバナー

 
5と0のつく日はポイント5倍!

ゼリーと言えば「たらみ」ラブ

なんと40%オフ!!

 

 

 

 

 

 

下矢印要チェック!半額クーポンあり下矢印
45%~50%オフ!

ワンピスター

▶︎▶︎▶︎ワンピスターを楽天で見てみる♪【本日20時から50%OFF!2時間限定クーポン】

 

▪️このベアトップのオールインワン

とってもかわいくて即ポチ間違いなしおねがい

 

 

 

▪️こちらのキャミ型もパンツのシルエットがスッキリしていていいですね♪

 

 

 

 

▪️冷房対策にちょっと羽織るだけで

今時のファッションにおねがい

 

 

 

▪️楽ちんなのにスカートみたいでグッド

 

 

▪️無地のゆるっと気軽に着れるトップス♪

会社やリモートワークでも重宝しますねおねがい

 

 

▪️このスクエアネックならブラ紐が見えなくていいですよねウインク

 

 

 

 

▪️ハイウェストパンツは何枚持っていてもドキドキ

 

 

 

 

▪️何たらいいの?!と困った時に大活躍のワンピビックリマーク

 

 

 

コストコ会員費または更新料を
無料にできるクーポンゲット♪
 

 

 『コストコ更新料をふるさと納税で購入』お時間いただきありがとうございますフルタイムワーママのれいらです。 小6娘との日々はあっという間で気づいたら1日が終わっています(笑) 一瞬で過ぎ去るけど、日…リンクameblo.jp