こんにちはウインク

 

本日は

 

入間のアウトレット

コストコ

 

に行ってきました爆笑

 

 

 

 

そこで悲しい出来がえーん

 

 

 

 

 

コストコには

オイコス

(タンパク質10gとれるヨーグルト)

が目的でしたが

 

 

 

 

 

 

びっくり

 

 

 

 

ない。。。

 

 

 

 

店員さんに聞いたところ

 

 

DAILYのところに

ありますよ!

 

 

 

 

 

やったニコニコ爆笑

 

 

 

 

 

と言われて行ったけど

 

 

 

 

びっくり

 

 

 

 

 

やっぱりないえーん

 

 

 

 

ショボーンシュン

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ほど前に

前橋のコストコに行った時も

 

 

 

なかったんですガーン

 

 

 

 

 

 

気になる理由は

 

 

 

 

 

DANONホームページによると

 

 

 

 

製造ラインでの不具合のため

 

 

 

 

とのことガーン

 

 

 

 

 

 

スーパーで購入すると

1個160円

ぐらいしてしまうので

 

 

 

毎回コストコで

1,048円(12個入り)

を購入していましたおねがい

 

 

もぐもぐ!?

 

 

 

 

1個...約87円!?

 

 

 

 

 

超お得ですよねアップ

 

オイコスの値段や画像についてはこちら♪

 

 

 

本日コストコで

購入した商品はこちらおねがい

 

 

 

 

 

品薄状態のオイコスさん

早く復活してくれることを

祈るばかりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ぜひみなさまも

オイコス試してみてくださいねラブラブ

 

 

まずはスーパーで

お好みの味を買って

お試しするのがおすすめですドキドキ

 

水きりヨーグルトみたいな

自然な優しい味ですよドキドキ

 

ダノン オイコス ストロベリー ヨーグルト 113g×12個 Oikos Strawberry

 

 

 

 

コストコの持参必須4点はこちら♡

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

コストコ更新料or会員費を無理にできるクーポン♪についてはこちら!

 

 

 

夏と言えばプール!サマーランドの場所取り攻略についてはこちら♪

 

1年中プールが楽しめる!ハワイアンズ体験記についてはこちら♪

スパリゾートハワイアンズ ウイルポート

 

 

 

 

ドキドキ神戸レタスドキドキ

私のお気に入りショップ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらは私の大好きなウェッジソール♪

 

通常のヒールより安定イエローハーツ

かつ楽ちんなのに

とっても足元がすっきり

ほっそり見えて最高ですキラキラ

 

 

 

 

ベージュをもっているのですが超使えるのに

細見えする優秀なスカートさんイエローハーツ

これで自転車こいでます(笑)ピンク音符

ポケットも大きいので

ハンカチやティッシュなど入れられて

便利すぎの1枚♪

 

 

 

\★思わず2枚買いした細見えトップス/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

イベントバナー