\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー


ご覧いただきありがとうございます

フルタイムワーママのれいらですドキドキ

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 

 

こんにちは音譜

 

 

 

気づいたら

本日は3月最後の日乙女のトキメキ

 

 

 

この1年早かったチーン

 

 

 

先週あった

小6娘の卒業式

もあっという間でニコニコ

 


一言でお伝えすると



「娘の成長に感動しましたお願い



特に卒業式の


卒業証書授与

最後の合唱音譜



定番ですいません笑い泣き



 

 

 

 

 ですがこの数週間

本当に忙しくて

娘のことは準備してましたが




自分のことができてないえーん




あっ!

ネイルしてないじゃん汗

 

 

 

と卒業式前日の夜汗

に気づき急いで

30分ほどで

セルフジェルネイル

しましたドキドキ

 

 





 

 

定番の100均

で購入した

こちらのジェルネイルで

 

 

卒業式っぽく

上品なベージュ系で

ささっと音譜

 

 

 

やっぱり

ネイルをするだけで

だいぶテンション上がるのと

 

 

指先が上品な印象になりますねドキドキ

 

 

完全な自己満足ですが笑

 

 

 

忙しい

ママさんにも

100均で気軽にそろえて

挑戦できる

お家ネイルは

ニコニコおすすめですニコニコ

 

 


私はアラフォーですがウインク

何歳になっても

女の子の気持ちはあるもので

 

 


かわいくなると

アップテンション上がってアップ

晴れ明るく晴れ

ご機嫌になります笑

 

 


 

私って単純(笑)

 

 

 

それでは

本日もみなさまが

笑顔で過ごせますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 娘の高校受験にむけて

まずはお金から見直し中お願い

 

\NISAやってるけど全く理解できていない件/

 

 

\このサイトが分かりやすかった/

 キラキラ

 

 

\楽天スーパーセールもお見逃しなく!/

イベントバナー

 

熊しっぽ目の下のクマ隠しに最高熊あたま

 

 

これとりあえず塗っておけば

だいぶ肌色改善するのと

キャンディー化粧品リキッドより塗るの楽でよきキャンディー化粧品

 

\クッションファンデを楽天でチェック!/

 

 

 

🌸卒業式も入学式も🌸

\10%OFFクーポンあり楽天でチェック♪/

 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する