こんにちは音譜

 

本日もとっても暑いですねアセアセ

 

 

本日はお昼に

 

娘の公文の面談に

 

行ってきましたニコニコ

 

 

 

結果としては

 

娘のこともほめてくださり

 

①10月の英検4級

 

 再チャレンジについてのご相談や

 

 

 

②英語でオブジェGET

 

 に向けてのスケジュール確認

 

 

 

③高校受験

 

 についての地元情報も聞けたので

 

 ※大学から首都圏に住んだ田舎者

  なので都会のことは知らず。。。泣

 

 

 

 

大変有益でしたお願いお願い

 

 

 

 

年に1回

 

公文の先生と

 

お話する機会があり

 

半分は雑談でしたが

 

30分以上は

 

話してしまいましたおーっ!

 

 

 

本当は外出して

 

コストコやIKEAに行きたかった

 

本日の日曜でしたが(笑)

 

 

娘にも

 

「〇〇ちゃんのこと」

「先生がすっごい褒めてたよ!!

 

「ちゃんと宿題のプリント」

「学校の宿題もあるのにやっててすごいラブラブ

「小4秋からはじめたのに」

「他の子たちを抜かしちゃったね!

 

 

とやる気の出そうな言葉を

 

先生からいただいたので

 

そっくりそのまま伝えました(笑)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

普段は

 

「YouTube見てないで公文して!!

 

と指摘してばかりの私ショボーンショボーン

 

「ちゃんと褒めてあげなきゃガーンガーン

 

と思っていたので

 

褒めるきっかけを

 

先生からいただけましたウインクラブラブ

 

 

 

たまにはこんな日も

 

あっていいな

 

と思える

 

日曜ですキラキラグッ

 

 

 

世の中のママ達も

 

怒ってばかりの毎日かなムキー??

 

私だけかなびっくり!?

 

 

 

でもかわいいわが子だからこそ

 

自分はどう思われてもいいから

 

この子が未来に後悔しないように

 

と思って

 

ついついあせる

 

いっちゃうと思うんですガーン

 

 

 

なので「5」怒ったら

 

 

「1」は

 

めっちゃ褒めてあげましょうかウシシ音譜

 

すっぽん小町

 

 

では楽しい日曜の夜を

 

お過ごしくださいお願いドキドキ

 

 

\激熱!!楽天お買い物マラソン注目商品!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ★思わず2枚買いした細見えトップス

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

★\7/4(火)楽天お買い物マラソン要チェック!/★

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


リンク

ベルTwitter←Twitterはこちらドキドキ

ベルプロフィール←ぜひフォローお願いしますキラキラ