\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー


ご覧いただきありがとうございます

フルタイムワーママのれいらですドキドキ

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 

 

 

 

こんにちはおねがい

 

 

本日は

桜娘の中学入学式桜

 

 

 

こちらの記事の続きです音譜

 

 

 

 

 

 

本日の中1娘

中学校入学式に着ていく

服装は

 

 

結局こちらになりましたアップ

 

 

 

 

  






 

GU

で昨日急遽

購入した

 

 

おおざっぱな

私に

ドンピシャなスーツ

 

 

 

やっぱり欲しかったので

近所に買いに行ったら

 

 

 

ノーカラーのジャケットが

Мサイズしかなくて笑い泣き

 

 

2店舗目で

やっとSサイズに出会えましたチュー

 


 

 

一応試着したら

意外と大き目でポーン

 

 

 

165センチの私ですが

ジャケットも

パンツも

Sサイズ

になりましたニコニコ

 

 

  





 

やはりパンツだと

足が暖かいので

最高ですお願い

 

 

 

寒がりなので

卒業式も

パンツにすればよかったアセアセ

 

 

 

パンツも

はきやすくて

 

 

座ったりたったりも

意外と伸縮性があって

万能なのと

 

 

なんせシルエットがきれい乙女のトキメキ

 

 

 

ジャケットも

軽い着心地で

普段会社にもサラッと

着ていけるので

 

 




本当に買ってよかったハート

 

 

ノーカラーのジャケットって

シンプルで

使いやすいですイエローハーツ

 

 

 

普段使いで会社でも

洗えるプチプラスーツ♪

 

 

 

▶洗えるジャケットって夏場も重宝します♪

 

 

 

娘の中学校生活が

楽しくて

お友達や勉強も

充実した

学校生活が送れますようにラブ

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 娘の高校受験にむけて

まずはお金から見直し中お願い

 

\NISAやってるけど全く理解できていない件/

 

 

\このサイトが分かりやすかった/

 キラキラ

 

 

\楽天スーパーセールもお見逃しなく!/

イベントバナー

 

熊しっぽ目の下のクマ隠しに最高熊あたま

 

 

これとりあえず塗っておけば

だいぶ肌色改善するのと

キャンディー化粧品リキッドより塗るの楽でよきキャンディー化粧品

 

\クッションファンデを楽天でチェック!/

 

 

 

🌸卒業式も入学式も🌸

\10%OFFクーポンあり楽天でチェック♪/

 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する