\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー


ご覧いただきありがとうございます

フルタイムワーママのれいらですドキドキ

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 

 

 

こんにちは!

 

 

来週は娘の中学校入学式音譜

 

 

ということで

娘の服は制服があるのでOKラブラブ

 

 

 

私の服。。。

娘の小学校の卒業式に着た

こちらの

 

スーツネイビーのジャケットとスーツ

スカート

ブーケ2コサージュブーケ2

 

 

で参加する予定ですラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみに

春っぽく

ブーケ2中は白のフリルブラウスブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに

小学校の卒業式は

あまりにも寒すぎて笑い泣き

中は厚手のニットにしましたウインク

 

 

 

 

 

 

娘の入学式は

4月で少しは暖かくなるのと

せっかくなので

明るい感じの服装で音譜

新しいスタートを

いっしょに迎えたいと思いますお願いキラキラ

 

 

桜「入学式」桜

の看板の前で

写真を撮って

 

 

娘が将来

こんなこともあったなって

よい思い出になってほしいですおねがいキラキラ

 

 

 

 

さて、実はGUでも

気になる

洗えるスーツ

があったのですが

 

 

 

普段会社でも使えるので

買っちゃうかもしれません(笑)音譜

 

 

 

 

4月から

新しいスタート音譜

 

 

家族で明るくいっしょに

迎えられたらと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 娘の高校受験にむけて

まずはお金から見直し中お願い

 

\NISAやってるけど全く理解できていない件/

 

 

\このサイトが分かりやすかった/

 キラキラ

 

 

\楽天スーパーセールもお見逃しなく!/

イベントバナー

 

熊しっぽ目の下のクマ隠しに最高熊あたま

 

 

これとりあえず塗っておけば

だいぶ肌色改善するのと

キャンディー化粧品リキッドより塗るの楽でよきキャンディー化粧品

 

\クッションファンデを楽天でチェック!/

 

 

 

🌸卒業式も入学式も🌸

\10%OFFクーポンあり楽天でチェック♪/

 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する