\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー


ご覧いただきありがとうございます

フルタイムワーママのれいらですドキドキ

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 

 

 

 

こんにちはハート

 

 

おとといは

桜娘の中学入学式桜

 

 

 

 

 

 

中学に入ったのはいいものの

 

 

中1の今から高校受験に向けて

何ができるのかな??

 

 

と旦那や友達

会社の先輩方に

 

 

ご意見を伺ってみました音譜

 

 

 

 

結論としては

 

 

 

どんな高校があるのか?

娘もわかってない

旦那も私も

地方出身の田舎者なので

 

 

どの高校が

レベル高くて?

人気で?

家から近いのか?

 

 

 

そこから考えて

 




とりあえず

指差し高校見学指差し

して

チュー娘と一緒にチュー


色んな高校に

女の子男の子行ってみて女の子男の子

 

どこがよいか決めよう!

 

 

となりました爆笑

 

 

 

 

ということで

説明会の日程を

年単位で抑えようと思いますアップアップ

 

 

 

 

このサイトわかりやすい!!

 

 

 

お買い物マラソンの買い回りに♪

 

 

 

要ぞうきんストック!学校からの急な要求に!

 

 

洗えるプチプラスーツ♪

 

 

 

 

 

▶洗えるジャケットって夏場も重宝します♪

 

 


 

 

こちらの記事の続きです音譜

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 娘の高校受験にむけて

まずはお金から見直し中お願い

 

\NISAやってるけど全く理解できていない件/

 

 

\このサイトが分かりやすかった/

 キラキラ

 

 

\楽天スーパーセールもお見逃しなく!/

イベントバナー

 

熊しっぽ目の下のクマ隠しに最高熊あたま

 

 

これとりあえず塗っておけば

だいぶ肌色改善するのと

キャンディー化粧品リキッドより塗るの楽でよきキャンディー化粧品

 

\クッションファンデを楽天でチェック!/

 

 

 

🌸卒業式も入学式も🌸

\10%OFFクーポンあり楽天でチェック♪/

 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する