「ゆっくり解説」ジーワンターフTVの素質とコメント、パラメータ数をじっくり解説最終話前編 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

ゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

Yao8鬼滅の刃遊郭編最終話
観たけど、凄い感動したわ。
童磨の声が皆の予想通り
宮野真守さんだったし、
私も暗殺教室繋がりに
なるんじゃないかと睨んだよ
浅野学秀がそうだとすると
黒死牟は予想だと速水奨さんで
理事長親である浅野學峯を
演じてたから親子繋がりが
実現しそう。


確かにそれは有り得るぜ。
暗殺教室繋がりが本当に多いな。
次の刀鍛冶の里が楽しみだな。
北京オリンピックも後半へ
折り返したものの
失格が多いのは気がかりだ。
メダル候補でも足元を救われる
ことってあるよな。
スポーツは何が起こるかは
分からないぜ。

 
サムネイル


サムネイル
 

そういえば
フィギュアスケートの王者でも
4位で終わったし
ショートのミスがなければ
銅以上行ってたかも?


うん、終わってみれば
ショートの時点で
決まったもんだし、
フリー演技で追い込むのは
不可能だろうな。
それじゃあ〜………

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)



勿論その通りだぜ!真アハ。
みんな、待たせてすまなかった。
最後に紹介するのが
当然知ってるであろう
素質1番の「王者馬」、
「王者の風格馬」だ。

 
サムネイル


サムネイル
 

ついに出たね1番強い素質。
これを目標にして当たり前に
産んでるプレイヤーは
多いわきっと。


だろうな。
スタホのコメントなら
「伝説の序章」、
もしくは「怪物の中の怪物」、
「これほどの名馬に
めぐり合えたことを
神に感謝します!!」だ。

 
サムネイル


サムネイル
 

スタホの最大素質コメントでも
これだけあるんだね。
例えば、競走馬だとどんな
感じなのかな?


競走馬だと、
白毛や芦毛の元祖馬
オルコックアラビアンが
いるな。スタホでは
最初から最後まで
長大逃げをかます馬としても
有名でレースを
盛り上げてくれる。
後はそれよりも強いのが
三大始祖馬が挙げられるな。
ゴドルフィンバルブ、
バイアリーターク、
ダーレーアラビアンの
3頭がサラブレッドの
元祖として後世に
名を挙げていて今でも
脈を代々と受け継いでいるぜ!
日本馬だと名を
残しているのが
クリフジや
ディープインパクトが
あげられるな。

 
サムネイル


サムネイル
 

確かにディープインパクトは
名を残した名馬以上の
名馬だね。強かったな。


本当に衝撃だったな。
無敗の三冠馬になった後、
負けたレースは
有馬記念と凱旋門賞だけだ。
ディープインパクトを初めて
追い抜かした凱旋門賞は
3着入線後に禁止薬物投与で
失格になったあれは
忘れられないレースだな。
期待が高かっただけに残念だが、
残りの2レースの
ジャパンカップと有馬記念を
引退で美を飾ったあとは
種牡馬としても数多くの
子孫を残し2019年の7月に
首の骨折で17歳という若さで
息を引き取ってしまった。
これも衝撃が走ったし
悲しかったな。

 
サムネイル


サムネイル
 

あれは悲しかったけど、
去年は息子と娘が強かったね。
コントレイルや
グランアレグリアが
活躍してたね。


そうだな。長々と話したから
パラメータの紹介はまた次回に
するぜ。ディープインパクト
関連のブログも書いてあるので
そちらも観てくれると恐縮だ。

あとは素質のコメントもここに
載せているのでこちらも
参考にしてくれよな。

ということで、

 
サムネイル

御閲覧
ありがとうございました!
御閲覧
ありがとうございました!