「ゆっくり解説」ジーワンターフTVの素質とコメント、パラメータ数をじっくり解説パート4 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

ゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル



サムネイル
 

とうとう10万人を超えてしまったね
コロナ感染何処まで増えるん
だろう怖い………
ガン詰め過ぎのスキンシップ、
キスの領域に
達しちゃってる
最近は湾岸ミッドナイトの
やり込みと乱入対戦が中心に
なってるしターフは我慢する
しかない


だな。少しだけなら
育成に励むのは行けそうだ。
その代わり感染覚悟で
行かないとな。
それじゃあ〜………

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)


サムネイル
 

いよいよベスト4まで来たね。
化け物揃いが出るってことか。


鳥肌馬でもギリギリ
短、長距離で
行くか行かないかだしな。


4番目の素質からスタートだ。
その名も「逸材馬」だぜ。
スタホで言う
「世界競馬の主役候補」
コメント並の強さだろう。

 
サムネイル

サムネイル
 

ベスト4の素質でもまだ
万能、中距離でも
ギリギリなのかな?


その通りだぜ真アハ。
パラメータは
万能、中距離の普通で
約9〜9.5。
短、長距離の
低スタミナ、スピードで約
7.5~8。
高スピードスタミナで約
10.5~11.5。
合計値数は約18~19だな。
早熟馬で3.2番目の素質ぐらいで
晩成馬だと世界クラスと
同じパラはあるな。

 
サムネイル


サムネイル
 

天才馬だけあって
これよりも強いのがいるんだね。
逸材よりも?

お次はベスト3の3位発表だ。
「光輝く馬」、「ミラクル馬」
及び、「金字塔馬」だぜ!

 
サムネイル



サムネイル
 

意外だね。
今度は馬体関係なんだ。
でもどんな馬なんだろう。
金色に輝いたりして?
もっとも、金字塔って
どんな勝ち鞍で
なるんだろう?


気になるか?
怪物に匹敵する力で
スタホの素質なら
「間違いなく怪物です……」
のコメントだろう。
実際にスタホの素質判定が
あるでしょ?

 
サムネイル


サムネイル
 

あるね確かに。
例えば、馬群の前を
走ったり、雷鳴、
取材を受けたり等かな?


あるな。それはそれとして
パラメータを紹介して
なかったな。
万能、中距離の普通で
約9.5~10.5はあるな。
基本表MAXはある。
そして短、長距離の
低スタミナ、スピードで
8~9
高スピード、スタミナで
12~14で好調〜調子半分
ぐらいでパラが欠けるぜ。
合計値数は約19~22
早熟は1番強い素質ぐらい?
だったかな?
あんまり金字塔馬の
早熟は滅多に
産めないから珍レアだな。
晩成は10年の素質と同じ
ぐらいのパラがあるな。
ちなみに言い忘れてたが
ジーワンターフTVの
素質コメントの中では文字が
1番長くて、文字数は60もある。

 
サムネイル


サムネイル
 

確かに長い文字だけど、
これが1番強いって勘違いする
プレイヤーも多いよねきっと。
次はそれ以上の怪物ってことで
楽しみだわ。


御閲覧
ありがとうございました!
御閲覧
ありがとうございました!