「ゆっくり解説」ジーワンターフTVの素質とコメント、パラメータ数をじっくり解説パート2 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

ゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

 そういえば前回の続きを
解説して欲しいって
頼んでたわね



言ってたな。
日曜は珍く昼で育成を
辞めて撤収したな。
馬券は走らないし、
馬はそれなりには走ってくれたぜ。
今週から来月辺りまで
遠征は中止にしたよ。
当分、枚方で馬育成が中心に
なりそうだな。
それじゃあ〜〜………

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)



サムネイル
 

日曜は多クレの
祭りだったけど、ほとんど
厳しかったね確か。


まぁな、どの道20万が
1杯だっただろうな。
おっと話が逸れていたな。
よし、今から
次の素質を紹介するぞ。
8番目の素質馬は「磨き馬」だ。

 
サムネイル


サムネイル
 

磨き馬って漬ければ
強くなるってことだね。
それで、パラはどれぐらいなの?


パラメータは普通だと
中、万距離で約6.5~7、
短、長距離だと低
スタミナスピードで約4~4.5、
高スピードスタミナで約7.5~8
ぐらいはあるな。
合計値数で12.5~14はある。
晩成は確かパワー〜バネ並
ぐらいのパラだったな。
早熟だと6番目の
素質並ぐらいはあるぞ。

 
サムネイル


サムネイル
 

うーんそれなりの力はあるけど、
次からは激レアゾーンって
訳ね。


さて、次は誰もが知ってる
であろう。素質コメント
「世界クラス」だ。

 
サムネイル



サムネイル
 

ついに出たね7番目の素質
頻繁に出るコメントね。


その名の通り世界クラスだぜ。
どの名馬も
ジーワン級が勢揃いだが、
スタホでいうSWBCコメ並の
強さだろう。
パラメータは中、万距離の
普通で
約7~7.5ぐらいはある。
短、長距離だと
低スタミナスピードで約5~5.5、
高スピードスタミナで約8~8.5
合計値数は13.5~15。
晩成はバネ馬〜グレイト馬
ぐらいのパラだ。
早熟は5番目のパラ並に
あるそうだ。

 
サムネイル


サムネイル
 

 ここまで来ると、次は
パラはそこまで
変わらないんだね?


若干しか変わらないが
耐久性はそこから
まずまず上がるな。
ということで今回は
ここまでだ。
次回は6番目からのスタートだ。

 
サムネイル


サムネイル
 

世界クラスよりも強い馬が
まだ出るんだ。
化け物ってことだね


そうだな。
まだ中間の素質だから
少し解説に時間が
かかりそうだぜ。
ということで、

 
サムネイル

御閲覧
ありがとうございました!
御閲覧
ありがとうございました!