「ゆっくり解説」ジーワンターフTVの素質とコメント、パラメータ数をじっくり解説パート3 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

ゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

なあYao8今日少しだけ
ターフの馬育成をやったけど、
下位人気の絡みがヤバくて
かなり嘆いたよ。
オマケに平日の日でも
フルベ業務を他がやっていたから
もうコロナ怖い物知らずで………


うーん😓真アハ。
確かに今月は正月の時期だけで
あって2チームの1位2位は
暫定したな。私のチームが
大人しくしてる間に
あれだけ暴れられると
手に負えないな。
コロナの感染爆発の兆しが
あるからそろそろターフどころ
じゃないぜ。

 
サムネイル


サムネイル
 

自粛のパターンってことだね。
前回やってた
素質のことまた教えてよ。


教えるよ。
いよいよ中間まで来たし、
長くはなるよ。
それじゃあ〜〜………

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)


早速紹介するぞ。
世界クラスよりも強い素質が
「10年馬」だ。

 
サムネイル

サムネイル
 

6番目の素質。
10年って何処の
厩舎でも現れそうだね。
待つのが長いから
厩舎側からすると
その馬が入厩すると
気合いが入りそうね。


それは確かにな。
ジーワンを何個か取れるかの
素質を感じそうだぜ!
だから厩舎関係者は
この馬の素質を輝かせたい
思いが強いから
大切に育ててその馬の
特徴や性能、距離も見極めて
やっているそうだな。

 
サムネイル


サムネイル
 

パラメータはどれぐらいなの?
世界クラスとそこまで
変わらないのかな?


パラメータが普通の
万能、中距離で
約7.5〜8ぐらいはある。
短、長距離で
低スタミナ、スピードで
約6~6.5。
高スピード、スタミナで
約9~9.5はあるな。
合計値数は約15~16はあるぜ。
早熟は5.4番目の素質ぐらいで
晩成はグレイト馬ぐらいの
パラ数だぜ。

 
サムネイル


サムネイル
 

世界クラスとはそこまで
変わらないんだね。
んで、ここから中間地点に
入るって訳ね。


そろそろベスト5に突入だ。
5番目を紹介するぞ。
10年馬よりも素質があるのが
「鳥肌馬」だ。

 
サムネイル


サムネイル
 

鳥肌ってこれが生まれた瞬間
立つって………震えるね。


サムネイル
 

震えるな。
私もやり始めの頃これが
精一杯だった時があってこれが
1番強いのかなって感じてな。
初めてある程度漬けたかどうかは
知らないけど、
瞬間の鳥肌何ちゃらだったよ。
訳が分からなかった。


サムネイル
 

そんなエピソードが
あったんだ。
それよりもパラメーターは
どれぐらいなの?


サムネイル
 

パラメーターは普通の
万能、中距離で
約8.5~8.7はある。
短、長距離だと
低スタミナ、スピードで
約7~7.5。
高スピード、スタミナで
約9.5~10はあるな。
早熟で4番目と3番目
ぐらいはある。
晩成で磨き馬と同じ
パラメータはあるようだ。
普通の合計値数で
約16.5~17.5はあるぜ!
ちなみに言い忘れたが
スタホのコメントだと
サラコメ並の強さだ。


サムネイル
 

それでも下位のコメントだけど、
ギリギリ表MAXには
到達してないんだね。
その馬との競走生活が
楽しみなのは馬主さん、
厩舎関係者も、
同じなんじゃない?
怪物に近いもん。


だな。怪物に近いし
次回はベスト4の紹介だ。
次はギリギリ
表MAX並の馬が登場だ。
ということで、

 
サムネイル

御閲覧
ありがとうございました!
御閲覧
ありがとうございました!