「ゆっくり解説」ジーワンターフTVの素質とコメント、パラメータ数をじっくり解説最終話後編 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

ゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

20日で北京オリンピックが
終わったね。
カーリング女子決勝も完敗
だけど銀メダル取ったが
準決勝の方が本当の決勝戦と
思うぐらいの試合だったわ。


そうだな。
これからが心配だな。
私も今年度初のジーワンで
馬券勝負しとけば良かったと
後悔しているぜ。
自信があっただけに。

 
サムネイル



慌てん坊だな。
ちょっと待って
くれてもいいじゃん…!
悪い癖が出ているぞ。
これで最後だぜ。
それじゃあ〜……

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)


長いこと解説したが、
パラメータの紹介もこれが
最後だな。
10枚やフレンド馬での
厳選生産を
良くやっている
プレイヤーが多いから
早速紹介だ。

 
サムネイル



耐久力はずば抜けてただな。
良し!紹介するぞ。
万能、中距離でそれぞれ
約14~18以上もある
そして短、長距離だと、
低スタミナ、スピードで
約9.5~11.5以上で
高スピード、スタミナが
約18~22以上もある
合計値数は
約28~36以上?
早熟は裏MAX以上で
晩成なら鳥肌馬〜金字塔馬
ぐらいのパラもあるが、
超晩成が存在して少なくとも
10年馬ぐらいのパラなら
当たりだ。
ちなみにパラが固定針のもある。
漬ければ漬ける程、
王者以上が確定するが
それ以上のコメントは
王者止まりだ。
漬け量によって変わるが、
かつひささん曰く
あとはルーレット及び
ランダムで決まると
言ってたぜ!
固定針なら勝手にパラが上がるし
裏MAX以上確定、そして
チート以上の不死身が
あって総合合計の
パラが40以上もあればの
話しだな。

 
サムネイル


サムネイル
 

底が知れないってことは
漬けた両馬の配合だと………
チート以上なのかな?
化け物に変わりはないが。


インが足りない時に枠をわざと
空けた時に実行してな。
基本は晩成で
裏MAX以上が確定。
パラはおそらく
総合合計50以上もあったかな?
軽く25~30戦ぐらいは
走らせたな。
賞金も1万5千枚以上も
稼げたが、勿体無いことに
リーディングは稼ぐことが
出来なかったぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

それじゃあ、今度は
漬け馬同士の配合にした
馬を紹介してよ。


また今度紹介するよ。
ということで素質のコメントと
パラメータを長々と解説したが、
どうだった?真アハ。

 
サムネイル


サムネイル
 

初手のパラがこれぐらいだと
理解しやすいしかなり
参考になるのではないかと
思うわ。

そうだな。
私は2万以上の馬を作るのは
非常に稀だから、今度は
2万五千枚以上の
馬作成に挑戦してみるよ
1万枚馬をアベレージ
維持しながらの育成方を得意と
しているからな。
次回はジーワンターフTVの
数少ないネタを紹介していくぜ。
みんなも馬育成を極めて
色々と挑戦してくれよな。
ということで、

 
サムネイル

御閲覧
ありがとうございました!
御閲覧
ありがとうございました!