武豊100%騎乗馬乗り替わりご用心 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)


はい皆さんこんばんは
Yao8です(╹◡╹)


今日もよろしく
お願いします🤲(^∇^)



暫く記入に
面白いことがないかなぁと思い
今回ネタとして





特定のレースに
50%騎手
武豊騎手を選択すると、
どんなパラメーターでも
関係無く
0%騎手にすり替えられる
ということ( ゚д゚)



その馬が
無敗の三冠馬

誰もが知る
名馬中の名馬


ディープ
インパクト
!!

その馬が出走して
尚且つ騎乗してる
武豊を
選択すると強制的に
乗り替わられ、
人気薄や上位人気に
なって勝ちにくく
ことなんてあるのは
多々有り得る。゚(゚´Д`゚)゚。


出走レースは
G2だと
弥生賞、
神戸新聞杯、
阪神大賞典


G1だと
三冠クラシック、
(皐月賞、日本ダービー、
菊花賞)
有馬記念、
天皇賞・春、
宝塚記念、
ジャパンC
シークレットレース
凱旋門賞?🤔

走って来ます(^ ^)



勝率は
他の競馬ゲームよりも
比較的に低く
案外飛びやすい
設定になっていて

単勝もそこまで低くなく、
1倍台を切らない所
もそう( ̄∇ ̄)

出走率も20〜50%
ぐらい


てかどんだけ
弱いんだ!?
と言いたいぐらい笑


そのディープインパクト、
リアル競馬や
他のジーワンホースパーク、
スタホとは違い
そこまで強くないところ
来るときは
来るけどね汗💦^^;


なので、
出走登録で騎手選択の際には
そのディープインパクトに
ご用心下さいませ( ◠‿◠ )




では今回はこの辺で
ペコっと。



終わりんご。