久々のくら寿司ランチ( '﹃'⑉)” | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

はい皆さんこんちはYao8です(*╹▽╹*)
今日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そしていつもブログを観覧しに
遊びに来てくれてありがとう😊


買い出しを済ませた後に久々に

近くのくら寿司へ(⌒▽⌒)


先月来ていたので、
前回のくら寿司ブログを観覧したい方は
こちらを観覧してみてくださいニコニコ

前回はランチ🦐海老天🍤と
鱧の天丼を
頼みましたが、
今度は
旬の海鮮丼ランチを
選択し、
いつも通り、
赤だしを頼みました
(*๓´╰╯`๓)♡

それからおまけとして
期間限定の
厳選とろ3種盛りも
注文😋

値段
旬の海鮮丼¥550円(税込)

厳選とろ3種盛り¥220円(税込)


待つこと数分後に

来ました(^^♪
ドン!!

早速先行してやって来たのは
とろの3種盛りです
下からゆずの塩ダレかな?
これは🤔
真ん中が大葉といくら乗せ
そして上が
シンプルなトロお願い


その直後に
ドン!!
メインのランチも到着照れ

それでは頂きます( ✧﹃✧)

手始めに
ゆずと塩ダレのトロ
えっ!?合うじゃん
結構さっぱりしてるし
そのままでも美味しい😋


その次にいくらと大葉乗せのトロ
やっぱり一体となって
大葉の酸味と
いくらが添えてるから
中々合う(*`ڡ´●)


そしてシンプルなトロ
アアァァ〜〜〜
たまんねぇ!!
この甘みといい脂が
口で踊ってほろけるゥ
酔っ払い
当然シンプルの方が美味かっちゃん口笛照れ
飽きないしクセになる


そして旬の海鮮丼は
マグロ、ウニ、タイ、
ハマチ、タコ、イカ、
イクラ、あとは小粒の
とびっ子と
種類は豊富
これだけの量は
丁度いい感じで

ご飯の酢の量も
悪くなく
ウニは少量だけど
これがたまんない
ラブ
これだけの量とワンコインは
さすがでクオリティが
高いし美味い(*´╰╯`๓)♬

それから
赤だしも前も解説した通り
相変わらず美味しい😋
あおさとお揚げ、
三ツ葉と出汁
もうそれだけでも

バランス良く食べられて
腹の量も8分目で済み
これで、



ご馳走様でした(*´▽`*)



今度来店した時は、

鰻重を食べたいと思います

今日は満足でした(^^♪



皆さんも是非、

気軽にくら寿司で

ランチを注文してみてください

私からもオススメします(*╹▽╹*)




では今回はこの辺でペコッと。



 

前回のブロググルメ関連音譜音譜
















 

Twitterのフォローはコチラから音譜音譜
Twitter👈
みんなからのフォロー
よろしくお願いします
(▰╹◡╹▰)




終わりんご。