自作の焼きそば(*´﹃`*) | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)





はい皆さんこんばんはYao8です(*╹▽╹*)
今日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そしていつもブログを観覧しに
遊びに来てくれてありがとう😊


仕事の晩に何食べようかになり、

お昼に買い出し(^^♪




久々の焼きそばを

作ることにしましたニヤリ



 

材料は風月の焼きそばの袋1人前
野菜袋約100グラム
そして豚バラ肉150グラム
もうそれだけで後は袋の裏側の記事通りに
作るだけです
音譜音譜(^^♪





出来ました(*´﹃`*)


 では早速、頂きます😋



やっぱり久々に作ると美味しい😋

が、

少し油を

控えても良かったし

もう少し胡椒醤油を

入れてもいいような目


更にご飯と一緒に

食べるとまたやば美味い


それから数分で

食べ終え、

量もそれなりでしたほっこり


ではご馳走様でした(*´╰╯`๓)♬






皆さんも是非自宅でオリジナルの焼きそばを

作ってみてください(^^♪




では今回はこの辺でペコッと。




 

Twitterからのフォローはコチラ音譜音譜
https://twitter.com/yaoeixriddo8746
みんなからのフォローお待ちしております

(*╹▽╹*)






終わりんご。