昼食「天下一品」 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)




はい皆さんこんちはYao8です(⌒▽⌒)

今日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そして
いつもブログを観覧しに遊びに
来てくれてありがとう😊




昨日は多忙で
尚且つ、かなり
暑かった☀️😖☀️
皆さん熱中症は
大丈夫でしたか?

私は少し
深夜作業の途中で熱中症
になりかけて頭が締め付けられるような
感じと痺れも生じ、体に力が
抜けてガチで危なかったです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

もう夏並の
気温なので、
体調管理には
気を付けないと感じた
昨日の一日でしたショボーンショボーン


話は変わり、

お昼はラーメンを
食べたい気分だったので、
アメブロをいつも観覧しに
遊びに観ていると
ある方のブログにて
天下一品の
ブログを投稿していたので、
それに釣られ
私もそれだったら
「よし、それを食べよう!!」
久々だったので、
もう1ヶ月くらいは
食べていなかったので
近くの
天下一品
「1号線下鳥羽店」へ(⌒▽⌒)

やはり人気であり、
お昼もそれなりの
来店率でしたソレネ



今回は、
半チャーハンセットを
注文することに決めました(՞ټ՞☝


その数分後に



チャーハンセット
値段¥1020円

味は当然こってり(*•̀ᴗ•́*)
来店したらやっぱり定番の
味‼️

早速頂きます( ✧﹃✧)

 


では早速
このドロッとした
このスープから


うぅぅぅ〜〜〜〜んっ!!
やっぱこの
ドロドロと
したこってり系
何度飲んでも、
最高だな!!
塩気とこの出汁が
クセになるし、
知らんうちに
無くなったりして
ご飯と一緒に混ぜて
食べれば

またヤバ美味い
だろうな٩(ˊᗜˋ*)و
それから
麺もズズっと
麺も硬さ良し、
メンマも
味が付いていて中々
チャーシューも
申し分ない美味しさ
久々に食べたけど
変わらない味😋🍴
満足だ!!
照れもぐもぐ


 

その次にチャーハンを
バクっ!(o^∀^o)


うーんこれも
塩加減と味と
このサッパリとした軽い
感じの美味さ
サクッとあっさり食べれる
打ちどころがない
美味さでした(´∇`)



そしてご馳走さまでした

あまりスープ飲むと重くだるくなるので、

程々にしました(^^♪

もう久々だったので、

お腹いっぱい以上に

満足でした(≧▽≦)



また来店します(^-^)


皆さんも是非

天下一品に来店して

人気の味を

堪能して下さいほっこり

オススメです。


では今回はこの辺でペコッと。



終わりんご。








 

Twitterからのフォローはコチラ音譜

https://twitter.com/yaoeixriddo8746👈

みんなからのフォローお待ちしております

(▰╹◡╹▰)