京都桂川イオン店「牛たん森商店」 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)


はい皆さん
こんちはYao8です(╹◡╹)


今日もよろしく
お願いします🤲(^∇^)



今日は映画鑑賞の前に
昼ごはん食べてから行こうかなぁと思い、

今回は食べたいものがあって
桂川イオンへやって
来ましたペコっと



「うーん.タンが食べたい」
という気持ちで、


早速、
食堂街にある
「牛たん森商店」へ(^∇^)


早速注文


選んだのが
定番の
牛たん定食
4枚(8枚切り)
¥1980円+税込


そして暫く待っていると
やって来ました



ドドン!!!



このボリューム感、
もう飽きないぐらい
堪能して楽しんで
早速頂きます(^ ^)


そして麦ご飯はおかわり
ありだとのことです
これはこれでまた
いいサービス(´∀`)


先ずはそのままから一切れ


もうコレコレ!!
口の中でトロけて
もう味付けと塩加減も絶妙
うわっ!!これはもうヤバイ(*≧∀≦*)
天国に登った感じです。

更にもう一切れ
今度は味噌漬けを添えてパクっ!




味噌は辛く、
パンチが効いていて
また更にご飯が
進とか(°▽°)


今度は七味を添えて
パクっ!



さっきの味噌漬けよりも
辛さは控えめで、
旨味が広がってくる( ^ω^ )
これまた最高(@ ̄ρ ̄@)

その次は塩胡椒で味付け!
パクっ!


これはもうステーキを食べるような
感触で、最高^^

もう半切れ切ったところで
更に麦ご飯をおかわり(*´◒`*)


この麦ご飯も
ふっくらでこの牛たんとの相性は
抜群で進む進む❗️


そして添えている
白菜ときゅうりの
お漬物ニヤリ

白菜がこれまた
シャキシャキ感といい、
甘さが広がって
塩気も控えめで
いくらでも食べられるぐらいに
美味い😋



最後にテールスープ照れ


スープが優しくて
サッパリして
飲みやすい、
透明の色といい
塩加減と甘さも
丁度いい感じで
タンも噛まなくても
柔らかくてトロけて
口の中で
旨味が広がって
ヤバかった爆笑ニヤリ


流石タンの発祥地仙台の味、
今度は厚切りか
発祥地で本物の味を
堪能したいですね(๑・̑◡・̑๑)


ゆっくり味わってストレスが飛んで
はい、ご馳走さまでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


では今回はこの辺で
ペコっと。


終わりんご。