くら寿司ランチ( '﹃'⑉) | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)





はい皆さんこんちはYao8です(▰╹◡╹▰)
今日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そしていつも
ブログを観覧しに
遊びに来てくれてありがとう😊



本日は

長かった髪をバリバリっと

✂ (º∀º) ✂切り、

かなりスッキリしました(≧▽≦)

もう超気持ちいいし

このままでいいような

空間に触れ、

ホッコリチョキ音譜照れ

したところでう


早速

昼食を取ることに口笛ニコニコ



旗が気になっていたので、

久々に

近くのくら寿司へ

やって来ました(⌒▽⌒)




先日から

大トロが数量限定+

生サーモンが半額

その旗が気になっていたのは、

サーモンの半額でした(ಡωಡ) ニヤニヤ








今回はランチ😋🍴💕





旬の天丼ランチ
赤だしにしました
ฅ(灬^ڡ^灬)ฅ☆ウマソー

※ランチは赤だしか、
茶碗蒸しのどちらかの
選択が可能※


値段¥550円

早速実食(^^♪

赤だしは
 

出汁が効いていてあおさと三ツ葉、
お揚げのバランスが良くて
これぞ和風の定番って
ところであって飲みやすい
照れ




そして天丼は
 

やっぱり揚げたてが1番😙
鱧は柔らかいし、塩加減と
甘さが中々いい、
ご飯もタレとのバランスも
丁度いいが、もう少し
ご飯があってもいいような気もする
後は海老もプリプリで
3尾も入っていて
あとの海苔と大葉もサクサクパリッと
していてこの値段は
コストとクオリティが
高くてやはり
安くてこれだけなら
他のお客さんからも
満足するし納得もする
僕もこれぐらいの量が丁度いいと
感じました
(≧▽≦)


そしておまけに






期間限定の大トロと

特大斬り生サーモンを注文ニコニコ



値段大トロ¥220円


特大斬り生サーモン

¥110円

(税込み)


大トロの感想


 

やっぱりこれだな
脂がやば甘い(^^♪
これぞマグロの王!!
噛めば噛む程、
甘みや旨みが増えていて
口の中で踊っていた
食べていて良かった
しかもこの値段で食べられるのは
まあ滅多に無い



その次は

生サーモン

 

とにかく厚く切られているこの
生サーモンやっぱり
甘さと脂も
大トロには負けてはいない
これも美味ლ(´ڡ`ლ)
うーん最高
お願い




無事に完食です
ご馳走様でした(〜 ̄▽ ̄)〜




丁度いい量で
満足でした
とても美味しかった😋
また来ようと思います(´∇`)

皆さんも是非
くら寿司へ
来店して期間限定の
寿司を食べ比べてみてください

期間限定のリンク貼っておきます


ただし、
混みやすい場所なので、
密集には気をつけて
来店してください(^^)




では今回はこの辺でペコッと。



終わりんご。





 

Twitterからのフォローはコチラ
ダウンダウンダウン
https://twitter.com/yaoeixriddo8746
みんなからのフォローお待ちしております
(▰╹◡╹▰)