昼食に「豚屋とん一桂川イオン店」 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)


はい皆さんこんちは
ご無沙汰のYao8です(╹◡╹)



いつもブログを
観覧しに遊びに来てくれて
ありがとうニコニコチュー



暫くブログを書く
余裕が無く
モチベが低下していましたが、
今回はスマホ機種変予約とiPadの修理予約、
そして先日暴風で自転車が
横転した際、
ライトカバーが取れてしまった➕
カゴが取れてしまう事態に
なり急遽
桂川イオンで自転車修理を
お願いした
直後にゆっくりしていこうと思い、
昼食を摂ることに口笛ニコニコ爆笑

やはりお昼は人がダダ込みポーンびっくり
気になっていたのが、
何と………




とん一です(⌒▽⌒)




本日は水曜日
毎週水曜日にどうやら
カツ丼が
安くなるとのことです
かなり運がいいニコほっこり



当然、
それを目当てに
客はゾロゾロと
揃う揃う蛇の列に🐍

注文は
「カツ丼並み」に
しました照れおねがい


待ってる間、
調理している場面は
見ていてかっこいいし
男の料理は
女性にモテモテになるのではないかと
実感しました(^_-)




では早速頂きますニコニコお願い




量こそ
並みにしては
少なめですが、
出しは甘くて
少し濃いめですが、
これがご飯や
カツにしっかり絡んでいて
 シンプルに美味い😋
卵も硬くも柔らかくなく
悪くもないニヤリ
玉ねぎは甘だしに
しっかり絡んで
中々口笛
トンカツも
塩加減と胡椒の
配分もちょうどしっかりしていて
サクッとして柔らかった
これが定番の味で
長く愛され続けているんだなと
私は食べて定評してますニコニコ
これもワンコインという
クオリティさと人気の理由( ´∀`)

あとはきいろい漬物も
塩気と甘さがちょうど良くて
何度も食べたくなるくらいで
私好みでしたラブ

お昼にしては
ちょうどいい満腹度でしたウインク


ではご馳走様でした(о´∀`о)



皆さんも是非、
水曜日は
豚屋🐖とん一へ
来店してみて下さい(๑・̑◡・̑๑)


追伸、

また別の件ですが
邂逅編は
もう少し時間がかかります
もうしばらく完成まで
お待ち下さい得意げ




では今回はこの辺でペコっと。




終わりんご。




Twitterフォローはこちら
みんなからのフォローお待ちしております音譜
ハトマークアイコンからニコニコ
クリックダウンダウンダウン