祝㊗️メジロドーベル誕生日おめでとう | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)




    

はい皆さんこんちはYao8です(╹◡╹)
今日もよろしくお願いしますおねがい




ゴールデンウィーク

仕事が忙しくなった中、

ほとんど休みが無く

没頭していたが



早速Twitterを見ると



この日は何と

いつもジーワンターフtvや

スタホ、ホースパークを

賑わせてくれている


牝馬……



メジロドーベル




27回目の誕生日に

なっていました㊗️🎊


ドーベルちゃん、

お誕生日おめでとうニコニコ🎂




まだまだ長生きしてね(≧▽≦)

ドーベル「いつもいつも

遊んで可愛がってくれて

ありがとう😊

みんなお誕生日のお祝いありがとうね💕

まだまだ長生き頑張るね

ゲームを盛り上げて行くから

また応援ヨロシクね❤(。☌ᴗ☌。)」




ドーベルちゃんこれからも

ヨロシクねお願い

祝って貰って良かったね照れ






では今回はこの辺でペコッと。




終わりんご。






前回のブログを観覧したい方はコチラ音譜ダウンダウン



みんなからのフォローお待ちしておりますニコニコ