プロテイン「be LEGEND」 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)





はい皆さんこんちはYao8です(╹◡╹)
今日もよろしくお願いします(^∇^)



そしていつもブログを観覧しに
遊びに来てくれて
ありがとう😊ニコニコ





最近は通販での
注文頻度が高くなり、
気になるところは
そう………


下腹が出て気になり、
なんか〜……

ブヨンブヨンのような
感じになり
最近は夜の仕事の
影響もあってか、
運動をあんまりやらなくなって
おり、
夜勤に転勤する前は
積極的に
運動をしたもんだ!!

一年前にも
YouTubeの
広告で購入した
プロテインは一年間
やってそれでも
効果が薄かった気がする

それで新たに
話題のプロテイン


 


「be LEGEND!!」


を通販で購入(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

おまけとして
リットル軽量付の
シェイクコップも
付いてました(*^-^*)
これはありがたい照れ



味はお試しで約2週間分
ありました(合計13種類)


気になる
成分と摂取タイミングはこれ

パンフレットも付いてました☺️



早速起床に
摂取を準備
最初はそんなバナナ🍌味に
しました(*´ω`*)


そしておもいくそに
 ブチギレるかのように
台パン風に
シェイキング😁(╬•᷅д•᷄╬)


「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
〜〜〜〜〜〜
〜〜ッ!!!!!!」
日頃のストレスと敗北の恨みは
コレでバチコリ晴らしてやるぞー
えーえープンプンプンプンムキー




それでようやく


完成(*´╰╯`๓)♬

そして実飲😋


「ほう~…中々
サラッとして飲みやすい照れ
そしてバナナ🍌が
濃厚で人気があるのも納得だ!😊」


その摂取した夜、
仕事でどんな効果だったのかと言うと
体力もそこそこ持続したし、
腕もいつもよりも身が
入っていた気がするが、
後半でプロテインの効果が切れ
初回はこんなものかな
まあ確かに持続して摂取して
損はないと感じました(⌒▽⌒)
これを飲んで筋肉💪マッチョに
なりたいと思います(^^♪
健康にもいいので



皆さんも是非、
beLEGENDを
通販などで
購入してみて下さい
リンクはコチラ





では今回はこの辺でペコッと。


終わりんご。