新アイドルホースぬいぐるみ2頭お出迎え | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)




はい皆さんこんちはYao8です(▰╹◡╹▰)
今日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしていつも
ブログを観覧しに
遊びに来てくれて
ありがとうニコニコ





いつもは可愛いがっている

アイドルホースぬいぐるみ

これだけはさすがに

癒されるしやる気にも繋がる

それだけでも

何10頭いることか(◡‿◡ฺ✿)


そんでもって

2週間前に

ターフィー通販で

新しく追加された



アイドルホースぬいぐるみニコニコラブ


新たに

去年香港カップを

有終の美で

飾り、見事に

ぬいぐるみ化した

ノームコアと


宝塚記念、

有馬記念を

制した

クロノジェネシスを

今回は通販で購入することに

しました(*´╰╯`๓)♬




その1週間後に

我が家にようやく

やって来てお出迎え(o^∀^o)


見るからに可愛い2頭口笛ラブ





ノームコア「買ってくれてありがとう😊
みんなヨロシクね(*≧∀≦)ゞ可愛いがってね
ウインブライト君にギリギリ勝てたよニコニコ音譜


クロノジェネシス「買ってくれてありがとうおねがい
ギリギリ勝てたよ😊
負けそうになったけど、みんなの応援で有馬記念
勝ててまたぬいぐるみになったので可愛いがってねヨロシクねニコニコ


そしてもう1つ
買おうとしたと思ったのが、
白毛初のジーワンを
制した
「ソダシ!!」
あれはすごい人気が
あって残念ながら買うことは
出来ませんでしたが、

それでも新しい馬のぬいぐるみを
出迎え、可愛いがって
癒されようと思います
やはり和む効果が
高いですもん(*´ω`*)

皆さんも是非、
馬のぬいぐるみを買って、
飾って癒しの空間を
作ってみてください(*•̀ᴗ•́*)



購入してみたい方は
こちらからリンクをクリック

では今回はこの辺でペコッと。



終わりんご。







 

Twitterからのフォローはコチラ
ダウンダウンダウン
https://twitter.com/yaoeixriddo8746

皆さんからのフォローお待ちしております
(▰╹◡╹▰)